脚力あるんです。。。。

f0096569_7131372.jpg


頭元で 寝ながら 蹴伸びをする なつおさん


気持ちよく いっしょに寝てるのは そりゃいいんだけどさ






あたしね、頭痛で体調不良なのだよ


痛いじゃん(´_`。)。。。。 やめて。。。。









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まりも at 2013-07-02 07:39 x
おはようございマッスル・・・マッチョ好きなFranさんなのでマッスルを使ってみましたwww  頭痛ですかぁ・・・梅雨前線のせいかしら。。。低気圧のせいで頭痛になることもあるしそれに疲労が重なったのかも!?十分に睡眠とってくださいね・・・って私に言われてもって感じですなwww  そういやーこないだ何気に なつおさんとコニーって逆ヴァージョンの本名崩しだなって思ってました  →なつおさんは ナッティっていう横文字名前から日本名に  コニーは小仁左衛門って和名から コニーって横文字名前に・・・・・・   あぁ どうでもいいこと考えてストレス解消してる私でした。。。だって考えてるとなつおさんとコニーで脳内一杯になって癒されるんだものおおおおお
Commented by バニラママ at 2013-07-02 14:49 x
Franさん♬ 大丈夫ですかぁ~(*´д`)??
暑かったり、肌寒かったりで~風邪かなぁ~?
気圧の変化も関係あるのかも・・・。
水分しっかり摂って!ゆっくり休んでくださいね♥

なつおさんは、元気そうだねぇ~(●´3`)~♪
Commented by ゆめママ at 2013-07-02 16:44 x
蹴伸びするする~(笑)
一緒に寝てくれるのは嬉しいんだけど、
頭、モジャモジャにされちゃいます。

頭痛、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
Commented by meru103 at 2013-07-02 21:22
(=^m^)クスクス なつおさんと一緒なら
寝起きの悪いあたしでも蹴られて目が覚めるきゃも~♪
でも、Franさん・・・体調が悪いの?
風邪ひいちゃったのかな?
お大事にね☆
by natsuo-comedor | 2013-07-02 07:27 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧