ほら、あれだって、あれ!!


。。。。。。。。!?







あれっ(ill゚д゚)!?











f0096569_871062.jpg





ドラッグストアのレジで、


 欲しい 頭痛薬の名前。。。。 出てこず。。。。





「棚には出てないやつなんです」


   「薬剤師さんに説明を受けて買うやつ。。。。えーと。。。」


と、言ってやっと 気づいてもらえた


「あぁー ロキソニンですね?」


そー、それ。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-07-04 15:44 x
あーーー、それそれ( ̄m ̄*)!!
まろぽんもかなりの偏頭痛持ちで、ロキソニンがないと
麿並みに分離不安になります(ノД`)シクシク
気圧の変化で痛む方が多いので、本日も頭痛にやられており、
まさにロキソニンを服用しとります(´・ω・`)
(ちなみに昨日も服用(´-∀-`;))

Franさんもロキソニン派だったんですね♪
どうかお大事になさってくださいね。゚(PД`q。)゚。
Commented by きらり at 2013-07-04 20:04 x
どうですか?
ロキソニンは効いてきましたか?
私も偏頭痛ですが、そこまでひどくはないと思います。
何かのスイッチが入っちゃうんでしょうね。
実は娘がすごい偏頭痛持ち(ここ数年出ていない)で、初めて発作が起こった時は死んじゃうんじゃないかと思ったほどで、やっかいなのは承知してます。
根拠もなにもないですが、頭痛が起きそうな時、まだ「頭いたー」な時にアリナミンを飲むと少し改善されるような感じするんですが、暗示なのかもしれないけれど、私はそうしてます。

お大事にしてくださいね。
Commented by meru103 at 2013-07-04 23:37
(=^m^)クスクス あたしも薬では無いけど、
よく名前が出て来なかったりはしょっちゅうです。
ロキソニン、我が家にも常備してま~す(*^-^*)
Commented at 2013-07-04 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-07 08:11
まろぽんさん♪
あいやぁー(´_`。)偏頭痛持ちなんて悲しい点も、一緒ですねぇ。
私の場合は小学校の頃からの重度な偏頭痛、先尖暗転の症状も
まろぽんさんありますかぁ?5月ぐらいから嵐のようにこの症状が
起きていて、仕事中 視界がほぼつぶれてしまうことも多々。
脂汗かきかき働いてます。 ロキソニンは1錠だけで効きますから
ころごろ他のをやめてロキソニンにきりかえてます♪
うんうん、必ず持ち歩いてますねぇ ないと(*´艸`)分離不安症?
わかる、わかる(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-07 08:19
きらりさん♪
偏頭痛とホルモンバランスは関係があるようなんですが、わかって
いないことも多いので、特効薬というのが未だにないですよね。
きらりさんのお嬢さんも激しい痛みを耐えてた頃があるんですねぇ(*´;ェ;`*) なぜにあんなにまで痛くなるのか、本当に辛いです。私は小5からでしたが、若い頃の方が酷かったんです。年を重ねるにつれ痛みが少しずつ緩やかになってます。
スイッチ、うん、確かに 自分では気づかないのだけど パチっと入る
感じですね。頻繁に起きるのは5月頃からなんです、私の場合。
なるほどぉ(゚Д゚)、アリナミン!今度試してみます。疲れやストレスが
知らずに溜まっているときが要注意ですから。

休日はなるべくゆったりして過ごしています♪ 
早く元のペースにもどれるよう がんばります(*´皿`*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-07 08:20
meruさん♪
だんだん。。。。。物忘れがひどくなり、思い出す力が衰え過ぎて
いるような。。。。不安です。

ロキソニン、言い忘れない練習しました(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-07-04 08:12 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧