えーっとぉ、今度はなんだったかなぁ。。。。

f0096569_7223485.jpg


昨日 ポストに 郵便物預かり票が入っていた。









差出人。。。。。 知らないなぁ



聞いたことのない会社。






考える。。。。




今度はなんだっけ? 必死に 思い出そうとする。













f0096569_7251275.jpg



衝動買いだなぁ って、ものは 大半


届く頃には 忘れていて


そんなに欲しかった気持ちも 薄れてたりね( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2013-07-05 13:35
そうなのよ~。。。
私も覚えてなくて、開封して「あっ!!これかぁ~」って思う。。。
PCで買い物すると、クリックした時買ったつもりになって
満足しちゃうのよね~(^_^;)
Commented by meru103 at 2013-07-05 23:52
あ~、わかるっ!!
欲しかったものは届くのが待ち遠しいほど覚えてるのにね ププッ ( ̄m ̄*)
代引きだったりすると、何を注文したか焦りまつ☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-07 08:27
misobenzさん♪
(*´艸`)PCでの買い物は私も、買ったつもりでカートにぽんぽん
入れてみることがあります♪
でっ、本当に欲しいか考えて。。。。やめちゃう(≧▽≦)♪
しかし、TVショッピングは ダメなんです、つい。。。。。
今回のは そっちの方で、サプリでした(;^ω^)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-07 08:29
meruさん♪
うんうん、代引って買ったときは「お金用意して玄関先において
おかなきゃ」なんて思うのに、ほとんど忘れてて、配達時に
慌ててます(*´艸`)。 あたひやP助は玄関先で引き取れる
ものですが、板さんは こっちから引取りにいくようなどでかい荷物が
おおいんですよ(。・ˇдˇ・。)先日はタイヤでした。
by natsuo-comedor | 2013-07-05 08:05 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧