食欲が元気の証♪

もぐもぐ・ぱくぱく食欲モリモリ爆進中の なつおさん


1ヶ月以上も 食欲が持続できてるのは


なつおさん史上 初めてのこと。


薬の量も 以前より若干減っていながらにして こうあって


くれるのは 本当に 嬉しいこと+。:.゜+。:.゜+


なつおさん、グッ・ジョブ(*^ー゚)b




でっ、最近 こういうのを ご飯で食べております♪



f0096569_1131717.jpg


いろんな食材と合わせやすくて、とろみもプラスされて

なつおさん、食べやすいようです(*´ω`*)♪


お腹の調子も食欲同様に ずっと良くて

体がふっくらしてきました(*´皿`*)
次回の診察で 体重計って、検査するのが 楽しみだぁ~♪


でっ、あたしも 先日の健康診断の結果が とても良かったので


今日は 朝から これ、いただいてます( ̄m ̄*)





f0096569_11372097.jpg



ひと仕事前の発泡酒♪

これから なつおさんのトリミングです(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-07-06 14:48
フランさんなつおさん、こんにちは!
なつおさんご飯もりもりでよかった!らても最近こはんもりもりです!
ラテも人生初全身トリミングしたんですよ♪なんかスッキリしてまるで別犬です(笑)
なつおさんトリミング後の写真楽しみにしてます!
Commented by meru103 at 2013-07-06 22:03
なつおさんの食欲も持続できてて良かったね♪
オートミールも気に入ってくれてるんだね(*^ー゚)b
こわし易いなつおさんのお腹も安定してくれてるようで安心だね♪
おっ、Franさんも健康診断の結果が良さそうだなんて、
なつおさん共々ちゃんと健康管理ができてる証拠だね☆
この夏もこの調子で乗り切ってねぇ~(*^-^*)
Commented at 2013-07-07 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-07-08 14:36 x
おっ!なつおさん食欲もりもり~♪なんだね(*≧∀≦)!!
よかった~(o´・∀・`o)!!
へぇー、とろみのある食材♪気になるぅ♥
それはワンコでなくてもご飯が進みそうですな(。-∀-)化♪

Franさんの健診結果もバッチリだったんですね!さすがだわ~♪
心折れずに頑張れることとか、本当に尊敬します(*'ε`*)チゥ
うん!一仕事前の景気付けはとても大切ですよね( ´∀`)bグッ!
by natsuo-comedor | 2013-07-06 11:40 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧