人参は葉付きがおしゃれに見えます( ̄m ̄*)

昨日の日曜日

ぐーんと気温が高くなった午後に ドライブへ。

今回は 神奈川・三浦ぁ~♪


でっ、偶然見つけた JAの直売所 「すかなごっそ」に立ち寄り♪



f0096569_732597.jpg

駐車場がいっぱいになるぐらい、買い物客が多かったぁ(゚Д゚)
なんでも2周年を迎えた まだぴかぴか新しい直売所のよう。。。

f0096569_734365.jpg

クーラーBOXを積んでこなかったので、気になったお肉は諦め。。。。

f0096569_763373.jpg

じっくり見て回り 人参、金時草、きゅうり、白とうもろこし、バジル、
三浦玉子を購入、 なんと会計してみたら ジャスト1000円♪




でっ、車に戻ると 板さんと一緒に待っていてくれた なつおさん






















f0096569_755816.jpg

一瞬、目を疑う ひどい顔(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



このあと、ぷらりと城ヶ島へ♪ 海水浴場も賑わっていて

天気良すぎの熱々の休日でございました(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-07-08 14:44 x
油断してたわー・・・(*´-д-)-3
なつおさんのお顔にビビッてしまった(笑)
色とりどりの野菜たちや新鮮お肉さん♪
堪りませんね(*'ε`*)チゥ
しかし、ニンジンの横のカラフル人参(?みたいなセット)が
すごく気になったまろぽんです(´゚∀゚`;)
全部人参でしょうか。。。?
そして、『すかなごっそ』の語源も気になります。。。
Commented by jimiko13 at 2013-07-08 20:44
Franさん お久しぶりです~

近畿地方も梅雨が明け
うだるような暑さにすでに のび気味です(*_*;

この時期 クーラーボックスを持っていないと
お買い物が思う存分できませんね。
ってか なつおさんの寝顔 ウケます(*^^)v
Commented by meru103 at 2013-07-08 21:02
うんうん、更に暑くなったよねぇーっ!
なつおさん家はお出かけしたんだね。
我が家は朝からあまりの暑さに急遽取り止めでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
葉付きの野菜、新鮮な感じがたっぷりで美味しそう♪
野菜セットもいいなぁ~☆
(*≧m≦*)プププw なつおさん・・・居眠りしてたの??
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-09 22:28
まろぽんさん♪
あっら、油断禁物ホルモン臓物ですよ(≧▽≦)♪
なつおさん、茄子(なすび)的に ぶっさいくになってまして
私も、撮りながら爆笑してましたぁ。
イケ面好きではないわたしには もろストライク、ばっしっと
きます♪♪
人参って、こんなに種類があるんですねぇ(゚Д゚) 作っている方も
楽しみながらなのでしょうか、カラフルセット詰める作業お手伝い
してみたいですね♪

そうなんです、私も名前が気になってました。
なんでしょうねぇ(゚Д゚)意味は(゚Д゚)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-09 22:30
jimikoさん♪
あっつそうーーーですねぇ、そちらはまた特に(´_`。)
今日も茹で上がる寸前の、汗だくの通勤地獄でしたので 帰宅後の
Beer、格別でございました(*_ _)♪

そうなんです、ペットボトルに水をいれ 凍らせて何本も
クーラーボックスに仕込んででかけなくっちゃですね(*´∀`*)♪
野菜も、しんなりしなか心配してましたが 幸い元気なまま♪
今日は金時草のおひたし食べました(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2013-07-08 08:07 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧