次の目標 10・5Kgと 善玉コレステロール増量

f0096569_72879.jpg


ほらね♪ ベスト体重にまた 近づいてる❤


次の診察と、検査が楽しみだぁ♪






一方、あたしも







ほらね(≧▽≦)♪




f0096569_7295651.jpg


運動とサプリ効果だね( ̄m ̄*)♪
(中央が基準値範囲、右が検査結果)


善玉と悪玉の値が一緒。。。プラマイゼロ感がするけど


次の目標は 善玉コレステロールだっ(≧▽≦)ガーッハッハ♪








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-07-09 09:09 x
A・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! って‼ 最高ランクの印~♪
わたしの結果書類には、絶対に記載されない・・・“A”
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

なつおさんも、順調の様子♥♡♥
わたしも~なつおさんの次回の定期健診~楽しみだワンU。・ェ・。U

今日も暑くなりそうです!・・・名古屋は37℃らしい(o´д`o)=3
Commented by meru103 at 2013-07-09 22:50
なつおさん、食欲も出て体重も増え、イイ感じだねん♪
この調子で暑い夏を乗り切りたいね(*^-^*)
おっ、Franさんも数値が「異常なし」で良かったね♪
健康管理がちゃんとできてる証拠だねん(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-11 06:58
バニラままさん♪
(≧▽≦)そうですね、最高ランクのAですね♪ 
てっ、えぇぇぇー!?そうなんですかっ!? バニラママさん”A”が
絶対に頂けないぃ!? そんなぁ(´_`。) いつか バリバリAを
とりにいけますように(*_ _)♪
わたし、視力だけがBでしたねぇ。。。。
一見、健康体に思えるんですが めちゃめちゃ虚弱体質
なんですよ あたし(; ̄ー ̄A。

なつおさん絶好調です、こんなこと思ってなかったから 毎日
びっくりして体を触ってみたり、してます。

びゃ~(≧_≦)名古屋、燃えてますねぇ(゚Д゚)!? 
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-11 07:02
meruさん♪
あのまま年々痩せていくのかと思ってたんですが、びっくりなほど
食欲キープで体重が戻ってます。
胸周りがパーンと張っておおきくなっているのがよくわかるんですが
動きも良くなってきますね(^-^)
お薬とは無関係のようで、本当に体調が良いみたいで嬉しいです♪

体重は減らし切ることができないので 血中脂肪に意識
集中して取り組んだら、でましたねぇ~(≧▽≦)
いつぞや飲んでた 玉ねぎ水、あれも効果につながったかなぁって
おもうけど。。。もう やりたくありません( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-07-09 08:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧