青々しています♪

f0096569_713395.jpg


また、どれが頭なのか探してしまう図になっとります

最左が なつおさんの左手で、中央が頭(*´艸`)


トリミング中の 1枚♪




体の半分がかり上がったところ。




この後、起き上がってもらい 脇の下と ギャランドゥ・ゾーンを


f0096569_7292269.jpg


青々シッカリ 刈り上げ、暑さ対策バッチリ♪



1ヶ月は快適だね♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-07-11 02:39
フランさんなつおさん、こんばんは♪

待ってました(о´∀`о)
なつおさん、ずいぶんすっきりしましたね♪
トリミング中はなつおさん、なされるがままですか?
フランさんが上手だから安心しきってる様子ですね!!!

夏対策完璧ですね( ̄ー ̄)☆
Commented by まろぽん at 2013-07-12 09:18 x
なつおさんがサッパリするのを見て、いっつも『ウチも今度こそバリカンを!!』って思うんですけど、勇気が出ません。゚(PД`q。)゚。
当然ツルリンコは気持ちいいに違いない。。。
何度目かの宣言で、今年こそバリッとバリカンがんばるぞー!!
なつおさん、ありがとー(人'▽`)♥
(てか、Franさんにですね(;^ω^))

そして。。。↓
目標体重まであと少しだね(*≧∀≦)
なつおさん、食欲復活おめでとうございます!!
&Franさん、素晴らしいA判定おめでとうございます!!
まろぽんは残念ながら悪玉菌だらけだったので、頑張って善玉菌を繁殖させたいと思います( ´∀`)bグッ!
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-12 17:25
ラテままさん♪
いえいえ、なすがまま。。。。とはしてくれないんですよ(´_`。)
板さんのサポートがあってなんとか刈り上げる、毎回そんな感じ。
手や足なんかはものすごく抵抗しますし、手をグーにしてバリカンが
入るのを阻止するんですが、(*´艸`)グーも 人間のように完璧には
できないんです、つい笑ってしまいます。
しかし、これで1ヶ月もてばいいかなぁ。。。伸びるのが驚異的に早い
んですよ、アメコって(;^ω^)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-12 17:30
まろぽんさん♪
青々とアシカのように刈り込まれた体は、病みつきになりますよ❤
(ちなみにアシカを直に触ったことは一度もないので、手触りが一緒かどうかわからないのですが)
体温も、直に伝わってくるので 結構高めの体温に驚きます♪
いつか、まろぽん君たちの トゥルトゥルなカット見れるかしら♪

ねぇ、まろぽんさん 善玉コレステロールを増量させるのってどうしたらいいんですかねぇ(゚Д゚)(´_`。)。 健康診断でまぁ、まぁ良い結果を確認したら、また一気に食欲モリモリになってしまって(;^ω^)気をつけていた油物、また復活です。 維持するのってたいへんです、、、
三連休も。。。。危険。。。。
by natsuo-comedor | 2013-07-10 08:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧