最終宣告

甘いものが好きな板さん。

中でもHi-Softが好きで、自分で買って

会社でも食べているようなので この間 3箱ぐらい

買っておいてあげたのに


手をつけない。





数日様子を見て それでも 3箱のままなので





昨夜 言ってみた。







「せっかく買ってあげたのに、持っていかないのなら






 もう 二度とっ!


     うちでは ハイソフト 買わないから








そして、今朝 冷蔵庫のハイソフトを 見てみると













f0096569_832782.jpg


1箱、在庫から 消えていた。







( ̄m ̄*)ぷっ♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-07-12 09:25 x
年上の方と存じておりますが、失礼いたしまして・・・



『板さん、かわえぇっす( ̄m ̄*)プッ』

そしてHi-soft。
まだ売ってるんですね。。。(´-∀-`;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-12 17:31
まろぽんさん♪
いえいえ、そげに やさしい言葉を(*_ _)♪ありがとうございます♪
板さんには もったいないので教えてあげないことにします(*´艸`)

ありますよぉー、ハイソフト、塩味まででておりますだす(≧▽≦)!
by natsuo-comedor | 2013-07-11 08:04 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧