やってやれないことはない?

なつおさん、体力モリモリ・盛り返してくれてるし





両方の耳は 塞いじゃったから



水が入る心配 ゼロだもんね、




だから、イケるんじゃない? 今年の夏はさ これ、























f0096569_7223194.jpg










さぁ、三連休~(*´皿`*)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-07-12 23:45
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
うんうん、なつおさんの泳いでる姿を見たいなぁ~♪
三連休もなつおさんはいろいろお出かけするのかな?(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2013-07-16 14:27 x
なつおさん♪ なんて可愛いんだ~~~~(*'ε`*)チゥ♥
今年の夏は水浴びにtryかしら♪
きっと気持ちいいよー(*≧∀≦)!
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-17 07:27
meruさん♪
みんなの予想は、泳げないから沈む。。。 なんですけどねぇ( ̄m ̄*)ちゃんと、装備をしていけば。。。と。
いつぞや海検定のときに買ったサイズ大きめのライフジャケット
探さなくっちゃ♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-17 07:28
まろぽんさん♪
(≧▽≦)こんなスイミングキャップ被せてみたいですねぇ
麿ぽん君たちにも(*´艸`)かわいくて パシャパシャ
写真撮りまくってしまいそうです(≧▽≦)
うんうん、泳げたらいいんですがねぇ♪
あたしも泳いじゃおうかしら( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-07-12 16:41 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧