うちんちの3連休ご飯♪

f0096569_1095345.jpg

三連休初日の13日 朝ご飯♪  COCOSの朝バイキング♪ @福島・いわき♪



f0096569_10152855.jpg

セルフでワッフルを焼く。。。♪(☛食べるのは板さん)




f0096569_10183637.jpg
 
お昼ご飯のはずだけど、食べたのは夕方(゚Д゚)


なぜって、また 気まぐれドライブだったから(*´艸`)

「道の駅むらやま @山形県」 で、とんかつセットと 天丼セット♪

なんと、天丼はこの量と具材で 400円(゚Д゚)!!

そして、白米が とにかく美味しくて、板さんと びっくり喜びながら頂きました♪



連休2日目、14日(東北道 福島松川で車中泊後に)



朝ご飯を 安達太良(あだたら)SAで♪
       (☝あだちたろう と、どうしても読みたくなる( ̄m ̄*) )


f0096569_10321083.jpg

朝食セット♪ クーポン提示で ご飯大盛りにしてもらいました(*_ _)♪
温泉卵がかなり濃厚で、ご飯に乗せて納豆と食べてみたら、
そのまったりの勢いに、ギブ寸前でした(ill゚д゚)。 ごちそうさまぁ(*_ _)♪





でっ、3連休 3日目の今日は あっさりと シンプルに

f0096569_10363588.jpg

(写ってないけど、プラス 目玉焼き2個)


手前の茶皿のものは、山形道の駅むらやまで購入した
  

    「しょうゆの実」♪



f0096569_10375812.jpg

ネギやみょうがを和えたり、納豆のタレとして混ぜて頂いても
イケます(*^ー゚)b 大茶碗1杯、軽くいただけちゃいました(*_ _)♪

(※さくらんぼ漬けは、珍しさについ撮っただけで買っておりません)




f0096569_10412695.jpg

久々の車中泊でも、ぐっすり眠れた なつおさん♪



次回は びっくりな方との遭遇レポです(*_ _)♪







 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
[PR]
Commented by meru103 at 2013-07-15 20:14
その土地で美味しいものをいただくのも
旅の楽しみの1つだよね(*^-^*)
板さん、食後のデザートもしっかりと・・・なんだね(=^m^)クスクス
あたしも同じでつ♪
なつおさんの横顔が可愛いね♪
ん?ビックリな方とは・・・?
誰なのか楽しみです☆
Commented by まろぽん at 2013-07-16 14:25 x
なんですってぇ~~~~~(*`ロ´ノ)ノ!?!?
山形までいらしてたんですか~(*≧∀≦)!?いつもパパ~ンが仕事で行っている地域だったので、パパ~ン共々大興奮しちゃいました♥♥
あ~~~なつおさんファミリーにお会いしたかったです(ノД`)シクシク
(と言っても、まろぽんファミリーは岩手におりましたが・・・)
いつか今度こそ、生なつおさんファミリーにお会いできますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
ストーカーのまろぽんファミリーより(´ー+`)キラッ
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-17 21:54
meruさん♪
まったく計画していかなかったので、食べたいものとお店には
たどり着けなかったものの、何げに食べた道の駅のご飯、これは
うまかったんですよぉ♪ お米が美味しいと それだけで満足感が
アップしますね。
いわきでは 兄貴&姉貴と一緒に朝食でした。
デザートは板さんと兄貴が ワッフルを焼いて食べたんですよ
うちは、男組の方が甘いもの好きです(*´艸`)

横顔は凛々しく、決めてました(≧▽≦)
ええ、日本のリーダーです(。・ˇдˇ・。)❤
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-17 21:58
まろぽんさん♪
なーにぃぃぃーーー(゚Д゚)!?ぱぱぁ~んさんは 山形のこのあたりで
お仕事されてるんですかぁ!
道の駅むらやまをご存知なんですね(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
じゃぁ、じゃぁ、あそこもきっと。。。。(次回レポします)
最初は岩手、青森を目指そうかって話もしてたんですよ(´_`。)
どこかでばったり。。。。があったら、本当(」゜ロ゜)」感動ですよね❤
はい、運命的な出会いがありまっすように(*_ _)♪東北また出没
するかもですから(*´皿`*)
徘徊家族のなつおファミリーでした(≧▽≦)♪
by natsuo-comedor | 2013-07-15 10:44 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧