その後、板さんSPの方とトイレで雑談。。。♪

13日、山形へ向かう途中にたまたま 休憩で立ち寄った東北道のPAに


ちょっと雰囲気がちがう黒い車と、スーツ姿の強そうな方々が。。。


板さんが 「あれは、SPだよ」と すぐに反応。



誰かいるの? 誰か来るの?



と10数分、もう少し待ったかしら。。。


ずっと見張っていなかったので 途中、見逃していることも

あったみたいだけど、 気づくと 車とSPの数が一気に増えていた 


でっ、こんな感じ☟(真ん中の車にご本人が乗車中)
f0096569_763627.jpg
f0096569_764712.jpg



でっ、いったい誰なのかと カメラを構えて遠巻きに見ている他の人に

聞いてみて、びっくり(゚Д゚)!!




なんとぉっ!!!




f0096569_7195656.jpg


安倍総理っ!!


トイレからゾロゾロっと出てきた瞬間(☝動画のショット)


思わず叫んだのだが、(その声が撮った動画にしっかり入っている)


よりによって、あたし






f0096569_7232017.jpg


さん付け。。。。


近所の、おっちゃんを呼ぶように。。。


興奮してつい。。。。ね(;^ω^)







にしても、安倍総理


(´∀`*)にこにこ、爽やかでした+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2013-07-16 10:51
え~安倍総理も一般のトイレ入るんですね~(笑)
それにしても「さん」は。。。わかる~TVで見てるから
身近な感じしちゃうのよね~
でも総理に会えるなんて。。。良い事あるかも~宝くじ購入オススメ~♪
Commented by まろぽん at 2013-07-16 14:35 x
あらーーー!安倍総理が東北に!?
なにはともあれ、すごい貴重な体験されたんですねぇ( ゚д゚)ホゥ
総理もなつおさんから目が離せなかったりしてませんでしたか(笑)??
さわやか総理を、まろぽんもぜひ拝見したかったな~(*'ε`*)チゥ
たぶん、まろぽんも『あべさんっ』って呼んでいるに違いない。。。
Commented by ゆめママ at 2013-07-17 08:29 x
すごいですね~♪
ドラマみたい!
なつおさんも、”何事?”って思ったかな~?
こんな場面に遭遇したら、
私も絶対「安倍さ~ん!」って、叫んじゃうと思うワ~(^0^)/
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-17 22:07
misobenzさん♪
わざと人のいないPAで休憩されるんでしょうねぇ、本当
びっくりしました。 板さんが気づかなかったらそのまま普通に
次のポイント目指して移動したんですが、板さんが「絶対
あれはSPだよ、誰かすごい人いるんじゃないか?」って、まだ車が
2台しか停まっていない時に 察してたんですねぇ。
いやぁー、本当 これが 運気アップにつながると嬉しいわぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-17 22:11
まろポンさん♪
安倍総理、山形へ応援演説のため移動されてたそうですねぇ♪
目撃下ときと同様に、演説の時も同じスタイルだったようで
新聞の写真を見て、あーこれこれ、この姿!!って。
あんなにたくさん関係者の方、SPの方がついてるんだなぁって
初めてしりましたぁ。板さんがお話したSPの方は、安倍総理一行が
PAを出たあともしばらく残ってたんですね、もしかしたら 時間を
あけて、他の方が到着するのかもしれないねって板さん、言って
ましたぁ。 なつおさん、まったく見てなかったです(*´艸`)でも
板さんとふたりで「総理と同じ場所(PAで)で用を足すかっ!って
思わず笑っちゃいました。
なぜか あべさーん!!って、やっぱりですか(≧▽≦)??
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-17 22:14
ゆめままさん♪
(≧▽≦)あべさ~ん♪ の方が親しみがこもってますよねぇ♪
安倍総理だったから テンション上がってしまいましたよぉー。
なつおさんは、じぇんじぇん素知らぬ顔で、その後 大量の
おしっこをしてました(*´艸`)
本当は駆け寄ってしっかり画像に撮りたかったんですが。。。
この時、頭ぼさぼさですっぴんだったので、できなかったです。
ただ、声だけははってました(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-07-16 07:30 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧