車中でスポットライト。。。。

f0096569_7161664.jpg


はい、もう~ 寝る体制に入ってくださ~ぃ!!




外が気になっていた なつおさんでした(*_ _)♪

(7月13日 @福島松川PA)




f0096569_719762.jpg

山形のホームセンターで買ったマット、意外なほど
寝心地がよくて、おかげで 気持ちよく熟睡でした♪








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-07-17 17:51
なつおさん、スポットライトを浴びでスターみたい♪(=^m^)クスクス
車中泊、我が家は馴れてないからきっと眠れないだろうけど、
馴れてると宿の予約なしでパッと出かけられるから羨ましいなぁ~☆
マット、柄も夏らしくていいね(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-20 09:43
meruさん♪
この時使ったライトは板さんが3000円で釣り用に買ったもの、
すごいですよね、このスポット感(≧▽≦)
ええ、車内泊のスターでございます( ̄m ̄*)
お宿の方がやっぱり快適なですけどねぇ、なんかうちはこの
スタイルになってしまいます( ̄m ̄*)
たまたま 雨が降る涼しい夜で助かりました♪
by natsuo-comedor | 2013-07-17 07:24 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧