うわぁぁぁ。。。って状態ではあったけど、起きれなかった。。。

あまりに 眠かったから


その時、反応できなかったけど、


あれは、夢じゃない。




びしゃ。。。。 って 感触 ちゃんと覚えてるしね(。・ˇ_ˇ・。)









なんで、そういう時だけ あたしのところに?

















f0096569_7414278.jpg

夜中の 水補給後に

わざわざ


「飲んだぞー!」 って報告


いらないから(。・ˇдˇ・。)、 しなくていーから。





口の周り、水とよだれだらけっての


困るんですわ。。。。。(≧_≦)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2013-07-19 14:38 x
なつおさん、笑っちゃったぁー
おんなじ事、うちの松之助もするんです。
冷た!!(^◇^;)ってびっくり、。
後ろ見たら、水滴がビチャビチャ(笑)
樋之助は上手く飲むんだけどね。
Commented by meru103 at 2013-07-19 22:32
(*≧m≦*)プププw ちゃんと水分補給を報告するなつおさんが可愛い♪
目覚ましでも起きたことのない、寝起きの悪いあたしなら
絶対気づかないきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ちなみに、くるみの場合は飲み終えるとアゴからポタポタ・・・
床が水で点々と濡れてまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-20 14:08
松ママさん♪
笑えないんですよぉ(≧_≦) タオルケット びしゃっ!ですよね
わたしも、わたしで 手についたよだれ・水を それで
それで拭いちゃってましたもの(;^ω^)
(*´艸`)どこのお家も あるんですねぇ、水補給後の被害(≧▽≦)

でも部屋でわんこが熱中症になるらしいですから、しっかり補給は
してもらいたいですね♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-20 14:10
meruさんおぬp
ええ、なんだか 昼間は水を飲まないで夜から しゃくしゃく
びちゃびちゃ飲み始めてますねぇ。
(*´艸`)ぽたぽたと 形跡も、あるある♪
形跡は くるみちゃんとメル君と 見分けがつくような特徴って
ありますかぁ?
なつおさんは 水かおしっこかも見分けなければならないのです
(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-07-19 08:10 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧