あたしは 豚野郎❤

スカルに次いで、



好きなのがコレ(*´艸`)




f0096569_759217.jpg


マスクMan❤



セールだったし、買っちゃった(Tシャツね)♪



でっ、背中にも






f0096569_82244.jpg


(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+元気でるなぁ~♪



実は昨日は、2ヶ月続く 偏頭痛のため、MRI検査をしたので

その結果を聞きに病院☛ 会社1日休む、 にしてて


病院の後は 自分へのご褒美で


ぷらり買い物&たら腹になる を。





たら腹は これ☟♪






あたしが選んだのは







豚野郎(¥880)




f0096569_88547.jpg

店の人①「豚野郎の方は?」 店の人②「9卓の13番の方です」

それ、あたし(*´艸`)♪ 

実はの 豚野郎♪

憧れていた 豚野郎♪  (いつもは「野郎らーめん」を注文)



豚で覆われているので、麺が見えません(≧▽≦)♪
f0096569_8105824.jpg




豚を2枚味わったあと、麺を引っ張り出すの図☟
f0096569_8122359.jpg

至福の一杯+。:.゜+。:.゜+

綺麗に完食したあとは、本当に お腹が 鱈状態(;^ω^)



食べて元気を付けたつもりが。。。。歩き出すと


お腹が辛くて。。。。 


腹八分目にしなくっちゃぁ。。。。と 反省でもありました(´_`。)







ショッカーもそういえば、マスクManだよね( ̄m ̄*)?
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-07-20 11:05 x
おいしそうなラーメン!食べてみた~い!!

Franさんすごいワ~。
私、一人でフラフラするの好きだけど、
たぶん”豚野郎”は注文できないかと・・・。
尊敬しちゃいます♪
ところで、片頭痛は治まりましたか?
頭痛って、すごく辛いですよね(>_<)
お大事にしてください。
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-20 14:23
ゆめママさん♪
(≧▽≦)美味しかったです♪
愛してやまなかった こじろうのラーメンが食べれなくなって
そのあとからは 野郎らーめんに寂しさを埋めてもらってます♪

はい、無茶でしたねぇ(´_`。)若かったら OKな量ですが
もうダメですねぇ。 ん?そう、ここのお店は 平日お昼は 野郎ばかり
だから、尚更入店に勇気がいるかもです、女子は。
しかし、わたしは入って、豚野郎(≧▽≦)♪ ちょっと呼ばれてみたかった
気持ちが勝りました( ̄m ̄*)
偏頭痛、なかなかしぶとくてダメですねぇ。予防薬で1週間ほど
様子をみることになりましたよぉ、さぁ 効いてくれるかなぁ。。。
はい、へこたれずに 元気でがんばります(*^ー゚)b
Commented by jimiko13 at 2013-07-20 22:11
Franさん こんばんは

綺麗なスパンコールですね  そこぉ?(笑)
偏頭痛はお薬でとなったんですね。
早く治りますように。
お大事してくださいね。

豚野郎も凄いけど
下の隠れ麺もこれまた凄そう\(◎o◎)/!
Commented by まろぽん at 2013-07-22 15:02 x
きゃ~~~(*≧∀≦)!!!やっぱりFranさんだ~~♪
まろぽんもマスクマン大好きぃ(*'ε`*)チゥ♥
あくあの服やら小物やら、見つけたらすぐ買ってました♪
でも最近では拒否られ、専らスカルばかりに。。。( ̄m ̄*)
出た!豚野郎(笑)
まろぽんも食べたい(゚¬゚*)♪そして呼んでもらいたい♪
(あ、もちろんラーメン屋さんでですよー(´-∀-`;))
まぁ、普段呼ばれても違和感ないんですけどね・・・(ノД`)シクシク
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-23 06:52
jimikoさん♪
おはようございます(*_ _)♪♪

そこぉ~(≧▽≦)?、いいんです そこでも(*´艸`)♪
気にいってます♪
偏頭痛。。。お薬はほとんど期待してないんですよねぇ(´_`。)
悩んで耐えている人は相当数いるのに、未だに 頼れる
スグレモノのお薬ってのが 実はないんじゃないですかねぇ。
はい、がんばってのりきrます(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-23 06:57
まろぽんさん(≧▽≦)♪
マスクマンが ちょっぷをしているところがもしあったら
さらに ぐぐっと好き度がアップするのです( ̄m ̄*)
まろぽんさんも マスクマンファンでしたかぁ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
あたしたち すきなものベストテンがきっとずらり一緒かも♪

(≧▽≦)挑戦しました 豚野郎に♪ お腹すきすきにはしてあった
ので、少し余裕かしら?って思ったら 食べ終わったあと
お腹つらくて(;^ω^)スープは残すべきでしたねぇ。。。。
メガ盛りってあって、二ヶ月で4杯食べると 豚野郎に認定される
らしいんです。トッピング、豚ご飯、あと2つぐらいが 無料で
食べれる特典、すごくないですか?(≧▽≦)あっ、ビールが1杯
無料だっけな( ・ω・)?
メガ豚野郎とCallされる日は。。。。ちょっとないですけどね(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-07-20 08:21 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧