さぁっ! How much!!

このミニカー お値段は 果たして

おいくらだと?





f0096569_82679.jpg



サイズは大人の手のひらにちょうど乗るぐらい





以前も、これを見て




「えー、なんで焼売・カーが(こんなにするの)?」



って、思わず見て呟いた。



久々に見て、また同じ驚き( ̄m ̄*)








そのお値段、 なつおさんが食べているフードの







f0096569_854469.jpg


約4袋分 (1袋900g)

セールの時なら 5袋か。。。




あたしの 大好きな 五目焼きそばだと






f0096569_87229.jpg


なのである(。・ˇдˇ・。)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-07-26 17:00 x
えーーーっ(*`ロ´ノ)ノ!?
こちらのミニカーが ウン千円!?!?

そしたらまろぽん、五目焼きそば8皿いただきます(*'ε`*)チゥ
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-26 18:26
まろぽんさん♪
(≧▽≦)いっしょぉ~~♪ 
しゅうまいカーのはいからな雰囲気は◎ですが、どーしても
お値段をみると (´ヘ`;)ウーム…って
まろぽんさんだけに お値段教えましょう(。・ˇдˇ・。)

5040円です!!
 
ねっ、五目焼きそば おかわりぃー(。・ˇдˇ・。)!!
by natsuo-comedor | 2013-07-24 08:08 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧