考える時間は 10秒

f0096569_825294.jpg


























f0096569_802644.jpg











はい、時間切れぇー










答えは、


















f0096569_812096.jpg



  (≧▽≦)~❤








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-07-26 17:03 x
だーーー・・・、時間切れでしたぁ(*´-д-)フゥ-3

容器が立体的なつくりだから、すっごくかわえぇ(*´ェ`*)ポッ
毎日の歯磨きtimeが、楽しみになりますね♪
(歯ブラシキャップもついているなんて、素敵~♥)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-26 18:31
まろぽんさん♪
ああぁぁぁl(´_`。)惜しかったですねぇ~、
あと もうすこしあれば 答えられたかもですねぇ(*´艸`)

これ、おこちゃま用らしんですが、大人でも充分。
柄が短くてブラシが小さいと奥歯の奥にも届いて いぃ動きを
してくれるんです(*^_^*)✌。
会社で使う用に買ったんですが、あとウサぴょんと かわいくない
わんこもありました。 揃えます(*´ω`*)♪
by natsuo-comedor | 2013-07-26 08:05 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧