この部分だけは、きっとシーザー・ミラン氏に褒められるね♪

昨日の朝、我が家は停電。





昼には 








f0096569_9593661.jpg


東電の方がやってきて








その後に、








f0096569_1002470.jpg



調査と修理に 電気屋さんも駆けつけた。











なんだかんだ 3時間ほど 人が出たり入ったり、


部屋の中を動き回ったり、移動したり


バタバタな状況ではあったのけど






えらいのよ





うちの なつおさんはね









そういう方が やってきた時も





調査や作業で ガヤガヤして 自分の横を通り過ぎても











まったくの





 




f0096569_1053170.jpg





ノーリアクション!





玄関ドアが幾度も 作業の出入りで開いていたけど


決して、出ていくこともなく 


ただひたすらに、 いつもと違う状況に


板さんが ひょっこりと帰宅するんじゃないかって


待っていたようです(*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2013-07-27 18:54 x
東電さんの絵…ウケます(^O^)
なっちゃん偉いなぁ〜
Commented by meru103 at 2013-07-27 22:57
停電だったんだっ!!
朝の停電は特にイタイね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なつおさん、吠えずにお利口さん◎◎◎
メルくるなんて吠えまくりだよ~!
(=^m^)クスクス 空いてるドアから板さんが入って来る期待感のなつおさん、
ほんと可愛いなぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-29 17:52
東電の方、似てるようでちょいと目の感じがちがうかも、そうまじまじ見てたわけじゃないんで 思い出すために、こう瞼にうっすら焼き付いてた映像を描き写したんだけど。。。ヘルメット描くのが難しかったから、脱がせちゃいました^_^
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-29 17:54
⬆うっぱさんへ
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-29 22:08
meruさん♪
はい、漏電による停電。。。。。。( ω|||)
参ります、仮修理はしましたが、根本をなんとかせねば。。。。
いたたた。。。。な出費となります 
とほほ。。。。
実は、板さんが この合間に ちらり心配で家に仕事の合間に
寄ってくれたんですよ。玄関から そっと覗いて、声をかけて
「くれたんです。。。。。 なつおさん、これにはすっかり気づいたと
思いきや、 目が悪いんですね。。。(゚Д゚)あれ?!って
きょとんとしたまま、本当にそうだったか確信がもてなくて
ずっとそわそわしてました(*´艸`) 板さんが いつものように
夜、帰宅したときは 爆発喜んでましたね(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-07-27 10:14 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧