耳を澄ませば、スイカの呟きが。。。。?

届いたスイカを見ている なつおさんを




見ていたら、












スイカの つぶやきが








聞こえてきた。








。。。。。ら、











f0096569_8451148.jpg





面白いかも(*´艸`)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-07-29 15:08 x
(*≧∀≦)だはっ!!
スイカさんたちのリアルなお顔に大爆笑!!

最近、悲しい出来事があったので泣いてばかりだったけど、
お陰様で元気をもらいました(o´・∀・`o)
ありがとう、なつおさん&Franさん♪
ありがとう、スイカさんたち(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-30 06:51
まろぽんさん♪
描いてたら、こんな憎らしいスイカになってしまったんです(;^ω^)
が、よかった(*^_^*) まろぽんさんのツボをくすぐるスイカ
でしたか♪♪

いつも笑顔のイメージのまろぽんさんだけに、どうしちゃったんでしょ
って、心配になりました。(*´;ェ;`*) 泣くことで ぎゅっとつまった
ストレスを軽減できますから(´_`。)そのあとはどうぞ 癒しを
積極的に取り込んでくさいね♪♪
by natsuo-comedor | 2013-07-28 08:48 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧