そんなこんな、なつおさん1日絶食。。。。

昨日、お出かけから戻り 近所のスーパーで夕食の買い出し。



その間、板さんと なつおさんは店の脇の道で


車で待機。



の、はずだったんだけど、


買い物を済ませて車に戻ると 板さんが車の後ろに立って


あたしを呼んでいる。  足元にはなつおさんが。。。。




どうした(゚Д゚)?! と、尋ねるより先に



「ダメだ、お腹がPで なつおさんも俺も。。。。」



「ありゃー(ill゚д゚)!?」







地面にはところどころ なつおさんの下痢Pを拭いて


洗い流した形跡があり、 相当エマージェンシーな状態だった


ことがうかがえた。。。。(車に水を積んでおいて正解だった)





なにより、 板さんのジーンズ、 なつおさんの足元



それから、車のタイヤにも Pの跡。。。。( ̄m ̄*)
(☝車から降りた瞬間だったことがわかる)



f0096569_728790.jpg



それでも、なつおさんが ちゃんと 漏らす前に

泣いてしらせたから、車の中での惨事は回避できたのだから


今回も、やっぱり えらいねぇって 板さんと 褒めていたのでありました♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-07-29 15:12 x
あ、あれ。。。
もしや、スイカさんたちの呪いでは(´-∀-`;)??
いやはや板さん、お疲れ様でした(´・ω・`)
でもなつおさん、外でしようと必死にがんばったんだね!!
偉いなぁ、なつおさん(*'ε`*)チゥ
どうか、早く完治してご飯モリモリ食べれますように。。。( ̄m ̄*)
Commented by misobenz at 2013-07-29 19:10 x
あれれれ・・・
こりゃ~ウンが着いたって事は。。。
サマージャンボ買わなくちゃねっ
当たるかもです(笑)
Commented by meru103 at 2013-07-29 23:54
あらららら・・・
なつおさん、下痢しちゃったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
板さんも大変だったね。
でもたしかに車の中でなくて良かったね!
ちゃんとなつおさんを褒めるなんてえらいなぁ~☆
なつおさん、お腹の具合が早く治りますように・・・
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-31 21:24
まろぽんさん♪
(≧▽≦)呪いだったかぁーーー♪♪ おそるべし、すいか!!
じゃ、ないみたいでした(*´艸`)ププ。。。
暑いところへ出たせいなんでしょうかねぇ、だいぶ長いこと順調で
下痢知らずだっただけに、がっかりもしながら。ほんの数分でも
お年寄りのなつおさんには、散歩もきついんですねぇ。
 そなんです、なつおさん 以前にも数回 こういうことがあって
車でもよおすと、知らせてくれるんですよ。 そこはありがたい思いで
いつも 褒めてます(*´皿`*)♪
今日もまだ 消化のいいようにおかゆ食です♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-31 21:29
misobenzさん♪
そうですよね(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+!!
買わなくっちゃぁ~!!
ですね(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-31 21:32
meruさん♪
スーパーが家からすぐ近くで、これまた幸いでした(´_`。)
こういうことのためではなかたけど、常に水やティシュ(ちり紙)を
車に積んでおくのも大切ですね♪
足がうんPで汚れてしまったので なつおさんとあたしでとことこ
歩いて帰宅、途中で歩かなくなったので抱っこもしながら
思いがけず二人の時間でした( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-07-29 07:49 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧