人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しものと綺麗な空のあとに、うんPの話題もなんですが。。。。

なつおさんが下痢Pをした その日、

犬濯屋川村さんのところへ ちょびゲリラ訪問をし


ひまわり店長、Kin-mamの笑顔を見た後は、


いつものお決まりコースで うどん屋さんへ(丸亀さん)♪



でっ、びっくり&美味しかった~♪ 




美味しものと綺麗な空のあとに、うんPの話題もなんですが。。。。_f0096569_7291274.jpg


うどんとトマトのコラボよ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
これ、オススメです♪


美味しものと綺麗な空のあとに、うんPの話題もなんですが。。。。_f0096569_7283081.jpg

いなりと天ぷらも楽しむべし♪




そして、海が見たくて 幕張あたりを ぷらり♪



美味しものと綺麗な空のあとに、うんPの話題もなんですが。。。。_f0096569_7322578.jpg


美味しものと綺麗な空のあとに、うんPの話題もなんですが。。。。_f0096569_7323774.jpg


美味しものと綺麗な空のあとに、うんPの話題もなんですが。。。。_f0096569_7325556.jpg


美味しものと綺麗な空のあとに、うんPの話題もなんですが。。。。_f0096569_733919.jpg

でも、なつおさんには 夏の日差し、暑さが 酷(^_^;)。。。

稲毛公園では一緒に 海辺まで行ってみたのだけど

はぁ、はぁ、辛そうなので すぐ引き返し。



そして、夕方、前日の記事のとおり 下痢P事件。


そうそう、この話にはおまけがあって、


なつおさんの下痢Pが タイヤにも飛んでしまったので

帰宅後、すぐ 洗い流そうとしたら(その間、なつおさんをあたしが風呂へ)

なんと、この暑さで 10数分ほどの間に





美味しものと綺麗な空のあとに、うんPの話題もなんですが。。。。_f0096569_7383241.jpg

付着した 下痢うんPが プレート状になって剥がれたんだそうな(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-07-30 08:03 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor