仕事中あるある♪

f0096569_7264528.jpg


なつおさんの


長い毛を仕事中に 見つけて





癒される+。:.゜+。:.゜+



の、図(*´艸`)♪  (※☝指先に毛を持っている)



この様子を遠くから見ている人には 



「あいつ、何やってんだ?(ill゚д゚)?」


だろうね。。。。( ̄m ̄*)ププ♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-07-31 21:13 x
すっごく良く分かります~(^0^)
私も、思わぬトコでゆめの毛を見つけて
癒されることあるんです♪
カバンの中から出てきたりして~♡
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-02 06:53
ゆめままさん♪
家の外で見つけると なんとも愛おしいものですよね(*^_^*)
ゆめちゃんカバンにもぐりこんで、ゆめままさんとお出かけ♪
なつおさんは、頭か足の長目の毛なんですが わたしの洋服に
ついてくるみたいで。 たまーーーに、目の中に入って
はりついてなかなかとれない難儀なこともあるんです (´_`。)
すごく柔らかくて 細い毛なんですよ。
by natsuo-comedor | 2013-07-31 07:33 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧