冷やさない方が断然、甘くて美味しいからね??

お腹を壊して依頼、


食欲ガタ落ち中の なつおさん。




粘りと根気で、なんとか一口でも。。。と

時間かかりながら、食べさせているが。。。




昨日届いた これが、




f0096569_8244488.jpg



邪魔をするのである。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-08-01 09:19
フランさん、なつおさんこんにちは♪
お久しぶりです(*´ω`*)

なつおさん果物食べたいよね~(´д`|||)
私も、桃好きです(*^-^*)
お腹の調子良くないですか?疲れですかねぇ?
ラテは手術が無事に終わり今カラー生活中です!
カツカツぶつかりながら頑張ってますよ♪
Commented by meru103 at 2013-08-01 23:03
おっ♪今年も桃が届いたんだねん♪
そっかぁ~、なつおさんはお腹の具合がね・・・
しっかり治るまで糖分はね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く治って美味しい桃が食べれるといいね☆
by natsuo-comedor | 2013-08-01 08:25 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧