木曜の夜からのテンション♪

f0096569_73613100.jpg

金曜日は朝から 元気がでる♪(☝板さんが作った 朝ご飯)






でも、実は






木曜からテンションが上がり始めるので




昨晩はご機嫌さんで 飲んで





こんな 自分を描いていた(≧▽≦)♪






f0096569_7363911.jpg


かかってこぉいっ!!



って。。。。(^_^;)





自分でも、よくわからないんだけどね。。。。(*´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-08-03 12:01 x
なんておされぇ~♪な朝食なんでしょう(*≧∀≦)!
マフィン(でしたっけ?)、まろぽんもすっごく大好きです(*'ε`*)チゥ

からのぉ~~~!?!?
マスクwoman♪Franさーーーん(笑)
酔っ払い万歳ーーーー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、!!!
(↑まろぽんもこうなる派(´ー`)フッ)
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-03 19:11
まろぽんさん♪
まずは朝食、ありがとうございます(*_ _)♪
って、いいながら 作ったのは私ではありませんが(≧▽≦)ぐははは♪

っそして、
すみませんねぇ~、コメントくださって もうなんか
なんて言ったらいいのぉ? な、ブログやってる方ではあまり
こういうの描かないんでしょうけど、なんせあたし ヨッパライダーな
もので( ̄m ̄*)。 まろぽんさん、いつか リング上で汗をいっしょに
かきましょうね(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-08-02 07:38 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧