今日の晩ご飯の予告、冷たくても美味しいグリーンカレー♪

意外なことに、 


冷たーいのも 美味しいんだよ。



だから、今日の晩御飯は これ♪♪






f0096569_10182279.jpg



グリーンカレー(≧▽≦)♪♪




実は、



f0096569_1021640.jpg

昨日のランチは 「千吉」夏のグリーンカレーつけうどん♪

(久々食べたら、家でも しばらく作ってなかったなぁーって気づいて。。。)




f0096569_10222461.jpg

この日だけ、400円というSpecialプライス(」゜ロ゜)」♪
(と、言っても職場のお友達がご馳走してくれたのだけど(*_ _)♪感謝)



f0096569_10251838.jpg

濃厚だけど、さっぱり♪ 甘味も、辛味もじんわり♪




(*´ω`*)さてと、具は何にするかなぁ~  。。。。。+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-08-03 11:45 x
うわぁ~(´・ω・`)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なんて美味しそうな・・・つけうどん!?(珍しい( '艸`*))
しかもgreencurryに!?おまけにリーズナブル♪
はぁ。。。美味しそう(゚¬゚*)ジュルル
会社のdeskがヨダレまみれでございます・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
はぁ。。。Franさんの作ったgreencurryもいただきたい(ノД`)シクシク
Commented by meru103 at 2013-08-03 23:45
グリーンカレーのつけうどんがあるんだぁ~。
美味しそぅ~♪
暑い時には辛いものはいいよね(*^ー゚)b
ご馳走してもらえるなんていなぁ~☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-05 22:48
まろぽんさん♪
美味しかったっすねぇ~、まず冷たいG/カレーっていうのが初めてで
刺激的でした(*´艸`)
この日だけ限定のお値段でした、普段は780円だそうです♪
土曜日も お仕事されてたんですねぇ、ご苦労さまでした♪
デスクのよだれ、ちゃんと拭き拭きしましたか(≧▽≦)?

わたしのGreeカレー、日曜日にこさえて 好評でしたよぉ
お茄子と鶏肉と、じゃがいももいれました♪
まろぽんさんも ぜひLet's Try(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-05 22:51
meruさん♪
考えますよねぇー、この他にもメニューとても面白いものがあって
カレーうどん+ちく天とかね(*´艸`) 
体がポカポカして、このランチのあと 汗がしばらく出てました♪
ご馳走していただけるのって ありがたいですよね♪♦♫♦・*:.
もちろん、ちゃんと次はあたしね、ってお返しも忘れませんよぉ♦♫♪
by natsuo-comedor | 2013-08-03 10:38 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧