グリーンカレーってさ、こうだっけ?

昨日の 晩ご飯、



グリーンカレーという 予告だった我が家。







グリーンカレー食べる時ってさ



こういう すすり音するっけ?




箸?   醤油とか、らー油とか いる?





って、ここ、家じゃないし。。。。






































f0096569_10564153.jpg

(P助、板さん、あたし 3人並んで らー@めん屋の図)











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-08-04 20:29
ん?んんー??
(*≧m≦*)プププw  グリーンカレーがラーメンに変身?
うんうん、予定変更すること、あたしもしょっちゅうあるよ~☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-05 22:52
meruさん♪
本当、なんてこったぃ。。。。でした。


が、日曜日 ちゃんと作れましたぁ~♪ 美味しくできました♪
by natsuo-comedor | 2013-08-04 11:01 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧