道具を見ると、逃げ出しました

f0096569_729517.jpg


いつも ぐるぐる、ぐしゃぐしゃー  って、描いている 


なつおさんの 髪の毛。


実は、素敵なカーリーで、おしゃれ。


今日は、ちゃんと描いてみました。



でっ、そんな素敵な髪って





伸びるのが 早い。


昨日は、前髪を バスっ! と 切りました(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-08-05 18:21
フランさん、なつおさんこんにちは!!
暑い日が続いてますね><
モヒカンカットしちゃったんですか?ラテはアフロでなく、人間で言う天パーみたいなカールです。本当はなつおさんみたいにしたいんですけど。。。。
毛の癖はこればかりは仕方ないですよね!
Commented by jimiko13 at 2013-08-05 21:25
Franさん こんばんは

バスっ!と切った前髪は いつ拝見できます?

丸亀の『ざく切りトマトの冷やかけ』
食べましたよ~♪
美味しかった~(*^^)v
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-09 06:00
ラテままさん♪
いえいえ、モヒカンに?はしてませんですよ(*´艸`)
ラテちゃんと同じく なつおあんも 天パカール、三平師匠へあ〜の
ままでございます。
ラテちゃんこれからいろんなカットに挑戦できますねぇ♪
なつおさんは フルコートとか全然無理だし、いまのスタイルをこれ
からもキープです♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-09 06:02
jimikoさん♪
バスっ!と。。。実は昨晩も切りました、もう全身刈込。
ちょっと(^_^;)青々しすぎて。。。。 お写真での披露は 夏休み
レポでとなります(*_ _)♪見てやってください。

あっ、(゚Д゚)トマトのおうどん!食べましたかぁ(≧▽≦)♪
うんうん、夏にぴったりで美味しいですよね(^-^)+。:.゜+。
by natsuo-comedor | 2013-08-05 07:34 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧