このときばかりはMになる。。。

自分でやるより、


誰かに、ぐいぐい 遠慮なく





押してもらう方が 効く「気」がする。











f0096569_7133995.jpg



絶叫元のツボは     、らしい。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-08-06 22:23
うわぁ~、痛そーっ!!
足にはいろんなツボがあるもんね。
暑いとつい冷たい物とか口にするから
胃も弱るよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしも押されたら大声で叫んじゃいそうでつ!!
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-09 06:06
meruさん♪
何もしないと 足全体が辛いし、ツボを押せば押すでこの悶える
痛さ。。。。でも、やってもらったあとは 結構楽になるんですよねぇ
不思議なもんです、ツボってのは。
私の場合、暴飲暴食。。。間違いないです。
ネットでツボの場所を見ながらやってますが、膝・尻 あと、尿管は
全然痛くないことが判明( ̄m ̄*)
meruさんは、押すと痛いのはどの部分ですかね(*^皿^*)?
by natsuo-comedor | 2013-08-06 07:29 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧