プラス塩分!!

晩ご飯の準備ができて


なつおさんは 板さんと同じ席に着く。


先に ご飯を済ませている なつおさんだが、香ばしく焼けた


チキンの香りに 鼻が動く。




お皿すれすれに 鼻を近づけはするものの



決して 舐めたり、食べたりはしないが、



一応 言葉で注意する  「こらぁ、鼻が近いぞっ」
                (耳が悪いので聞こえてない)
 



と、昨晩も 板さんが そう 注意した








その 直後っ!




















f0096569_7263512.jpg



ミストの塩分が チキンの皿に 散布されました(≧▽≦)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-08-07 20:50
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
なつお風味のチキン、隠し味が効いて美味しいきゃも~♪
美味しいものが目の前にあれば、
そりゃ鼻だって近づいちゃうよねぇ~、なつおしゃん♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2013-08-08 16:03 x
だははーーー。゚(゚^∀^゚)゚。!!!
この世に一つしかない風味(笑)
板さん、さぞかし美味しかったことでしょう( *´艸`)♪

ちなみに我が家では、あくあがダントツ1位の被害者です( ・´ー・`)プッ
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-09 06:08
meruさん♪
隠しておきたい塩分隠し味ですが、皆のみている前で(*´艸`)
あたし、思わず意地悪にも見て笑ってしまいました(≧▽≦)。
チキンの焼いた香りって、そりゃたまりませんもんからねぇ
すごく、不機嫌な顔でいつまでもお皿眺めてました( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-09 06:10
まろぽんさん♪
板さん、うわぁーっって騒いだあと ぽつり「。。。まぁ、しょうがない
かぁ。。。」って自分で自分を納得させてました。
なつおさんだから 許されたんですけどねぇ、ええ~おいしかった
はずです( ̄m ̄*)

(≧▽≦)そうなんだぁ、あくあぼっちゃまだんとつで??
お皿覗かれやすいのでしょうかぁ(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-08-07 08:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧