夏・夏・夏。。。。。

朝摘み(獲れ、か?)トマトを 貰った♪


大きくて、みずみずしぃ+。:.゜+。:.゜+



1日目はこう☟



f0096569_721115.jpg



二日目がこう☟

f0096569_721519.jpg


連チャン肉料理( ̄m ̄*)ぷっ。



トマトが美味しいと、夏だなぁ~(*´ω`*)♪ って。。。









こういうのも 夏ぅっ~ だねぇ♪

f0096569_723539.jpg

昨日、会社ビルのお昼のテラスで パチリ♪
(ビル内に託児所があるので こんな風景も見れる♪)



そして、




なつおさんが アイス枕を使う姿にも







f0096569_7291430.jpg











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-08-08 16:10 x
トマトもさることながら、何と言ってもFranさんのお料理が美味しそう(゚¬゚*)ジュルル
あれれ、もしや1日目のチキンは、なつお風味だったりして(笑)!?
2日目の和風ハンバーグ(かしら?)も美味しそう♪
はぁ。。。食べたい(;´д`)=3

そういえば、託児所があるofficeでしたよね(o´・∀・`o)ステキ♪
天日干し(笑) う~ん、和みますねぇ♥

なつおさんも、アイス枕でグッスリかな??
頑張って、暑い夏を乗り切ろうね( ´∀`)bグッ!
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-19 06:13
まろぽんさあ~ん♪
夏はトマトですねぇ、ジュルル♪♪
まろぽん家では、みなさんトマトOKですかぁ?
なつお風味のチキンって(*´艸`)どんな感じなのか想像して
みたのですが、そのままなつおさんの 魅惑の太ももにかぶりつく
図になってしまいました。チキンって言ってるのにね。
2連チャン肉っていう、適当な献立にも みな文句を言わず食べて
くれました、このあとはちゃんと魚料理にしたんですよ。

しかし、本当に 暑い夏ですねぇ。ぽん君たちはどんな風に乗り切って
おれれるのでしょうか( ・ω・)♪?
by natsuo-comedor | 2013-08-08 07:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧