今日から、なつおさんも 夏休み♪

f0096569_95348.jpg






今年もまた 長野です♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-08-10 16:48 x
なつおさん一家は長野へGO!!なんですね(≧∇≦)!!
お気をつけて、楽しい夏休みを♪(´ε` )
Commented by ゆめママ at 2013-08-11 16:45 x
夏休み~!!
なつおさん御一行様、楽しんできてくださいね♪
長野は少しは涼しいのかしら~?
Commented by meru103 at 2013-08-11 20:21
なつおさん家、今年も夏休みは長野なんだねぇ~。
いっぱい楽しんで来てね☆
長野レポ、楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-19 06:15
ゆめママさn♪
ただいまぁ~です(*_ _)♪
長野、暑かったです(´_`。)、どこが長野なんだってぐらい。。。
ゆめちゃんたちはどんな夏休みだったのでしょ(^-^)
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-19 06:18
まろぽんさん♪
ただいまぁ~でございます(*_ _)♪
天気予報の、1日の予想気温見てたら 日本全部が真っ赤になって
いたりして、びっくりな今年の夏。
全然すずめませんでした(´_`。)
のぉんびりできたらか、まぁ、いいっかぁ( ̄m ̄*)ですね♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-19 06:19
meruさん♪
はい、もくもくと長野です(*^皿^*)
なつおさん的には お家が一番なんでしょうけど(*´艸`)
夏休みレポ、だいぶのんびりめにこれからスタートです♪
by natsuo-comedor | 2013-08-10 09:06 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧