なつおさん14歳の夏♪

今年の夏休みは




















f0096569_6314444.jpg

のぉーび・のび♪















そして、





どこもかしこも 暑くて














だらりぃ~ん♪
f0096569_63314100.jpg

な、夏休みでした(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-08-19 10:17 x
おかえりなさ~い!!
長野も暑かったんですねぇ(>_<)
でも、いつもと違った環境で過ごすのって、ワクワクしますよね♪
なつおさんの14歳の夏の思い出レポ、
楽しみにしてま~す(^0^)
Commented by ゆめママ at 2013-08-19 10:35 x
PS:
ちなみにゆめは、”泳ぐ!夏♪”でした~(^0^)
Commented by latte-cafelatte at 2013-08-19 11:18
フランさんこんにちは~♪
毎日暑い日が続いてますね~(´д`|||)
なつおさんのだらりぃ~ん凄い!!!
イナバウアーしてるんですか??
Commented by meru103 at 2013-08-19 20:56
(@´ー`)ノ゙ おかえり~♪
なつおさん、夏休みを満喫できたかな?
アップを楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by バニラママ at 2013-08-19 21:15 x
長野も!やっぱり~暑かったんだ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、まったり~できたんだよね♬
“だらりぃ~ん♪”・・・なつおさんのカメラ目線!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-20 21:52
ゆめママさん♪
ただぁ~いまぁ~でしたぁ(*_ _)♪
ブイエーシーエー、ティアイエヌ、 ええ、ヴァケーション
夏のヴァケーションは 前半組でしたので、渋滞もたいしたことなく
特別もりあがることもなく、平和に過ごせました♪
おぉ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ ゆめちゃん、すごいなぁ~♪♪
なつおさん、結局どこへ行っても泳ぐことはなく
畳でごろ~んでしたぁ(´_`。)☺♡☻♡☻♡☻♡☺
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-20 22:32
ラテままさん♪
もう、暑さに飽きて 抱っこされてても首を上げてるのが
めんどーになったんでしょうねぇ、 だらぁーんって。
爆笑しながら 撮ってましたよぉ。
でも、結構 体が柔らかいのも確認(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-20 22:33
meruさん♪
たっだいまぁぁぁぁぁ~でしたぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
おやすみってなんて儚いんでしょう(*´;ェ;`*) うぅ・・
あっという間でしたねぇ。。。
あまり画像ものこしてないんで、 たいしたレポにはならない
(それに、もう毎回のパターンなんで。。。)んですが
明日も がんばります(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-20 22:39
バニラママさん♪
はぁ~、長野って気がしないぐらい 暑かったですよぉー。
しかし、今週に入ると朝晩 エアコンいらずで眠れるって母から
メールもらいました( ̄m ̄*)。
なつおさん、もう言葉にならないんで 目で訴えるの図ですね♪
Commented by クララベル♪ at 2013-08-21 10:31 x
お久しぶりです!
夏休み楽しんでましたね!
私は仕事で夏休みって感じじゃないですけれどチョイチョイお出掛けはしてます。
また来ますね♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-01 10:58
クララベルさん♪
ひゃーーーー(≧_≦)コメントに気づきませんでごめんなさいっっ!!
おひさしぶりぶりでございましたぁ(*^_^*)お元気そうででGoo♪
です♪ はい、もう この年なのに しっかり日焼けしながら
休日も夏休みも楽しんでいます♪ 私もまたおじゃまさせていただ
きます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2013-08-19 06:39 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧