怖いものなんぞ、ありゃせんのじゃ

そう、この夏休み中のプチな驚きが ひとつ。




思い立って 夏っぽいことをしようと 







見つけた花火屋さんで







f0096569_7195189.jpg

吹き出し式のや、打ち上げのやつを


そこそこ買い、








夕食後、実家近くの河のそばで 




何年ぶりかの 家花火♪






そしたらなんと( ̄m ̄*)











f0096569_7231219.jpg





なつおさん、花火が平気になっていた(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




以前は、もっと離れたところで ブルブル震えていたのに(*´艸`)



やっぱり さすがだなぁー 14歳ともなると(゚Д゚)





ほれ、




f0096569_7252069.jpg





わしぐらいの年になると、怖いものなんぞ ありゃせんのじゃ




そんな感じ?(≧▽≦)??







f0096569_727242.jpg

でもね、



(ささやかな)打ち上げ花火の時は











f0096569_7274224.jpg


全然、見えてなかったねぇー(≧▽≦)

なつおさんには一瞬過ぎて、目が追えなかったね( ̄m ̄*)



ちなみに、名前が面白いんで買ってみた


花火、「照明だぁ~ん」は、

やってみたら、全然面白くなかった。。。。( ̄m ̄*)ナマエダケダッタナ♪








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-08-20 16:32 x
なつおさんファミリー、おかえりなさーい(*≧∀≦)!!!
だらりぃ~ん♪なまったり生活で、心も体もリフレッシュできたのでは(@´゚艸`)ウフウフ!?
あ!花火だー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
なつおさん、怖いものなしかぁ(笑)
我が家も麿と柚子ぽんに、久々に今年花火を見せてみたんですよ♪
すると。。。
まさかそこまで なつおさんとシンクロするとはっ!!的な(笑)
(きっとソウルメイトに違いない( '艸`*)♥)

『照明だぁ~ん』は残念でしたね。。。(´-∀-`;)
まろぽんは、『つんでれ花火』(1枚目写真)が気になりました・・・( ・´ー・`)プッ
ではでは、次のルポも楽しみにしております(*'ε`*)チゥ
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-21 22:00
まろぽんさん♪
夏休み。。。。子供って この期間にぐぐっと成長を見せたりして
親は、ドキッとうれしいやら、隅っこに なんとなくこう いいようのない
思いがあったりもするんですが、まろぽん家ではいかがでした?
花火、ほぉ~んと 規模がうちはだいぶ ちっぽけなんですけど
(*´艸`)、やっぱりねぇ これですねぇ♪
照明だぁ~ん、だぁ~んって言っときながらも すんごい 淡白。
もっと だぁ~ん的に もたれるかんじで びかびかすりゃーいいのに
あっ、アガった、びか。。。。。。    で、おわり。
思わず 無言になりました。まぁ200えんですからね(≧▽≦)。

麿&ぽん君は 花火ちゃんとまぶたに焼きつけられたかなぁ(*´∀`*)
by natsuo-comedor | 2013-08-20 07:36 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧