海を見ていた午後。。。♪  夏休み偏


f0096569_6473233.jpg

 




















f0096569_6525883.jpg


















f0096569_6533989.jpg


















f0096569_6535761.jpg









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-08-21 21:33
青い空と青い海がキレイだねん♪
海を眺めるなつおさんと板さんの写真、
とってもステキ~♪(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2013-08-23 15:04 x
言葉はなくても、いろいろな感情が伝わります♪

なつおさん・・・五右衛門親分炸裂ですね(笑)
(↑あくまでも、まろぽんのイメージする五右衛門の髪型です)

青い海、青い空、黒いなつおさん。。。時々、pinkの板さん♪

素敵だーーーっ(*´ェ`*)ポッ
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-24 08:59
板さんの衣装のローテーションが。。。。もう6年ぐらい同じです。
(*´艸`)五右衛門なつおさんは、海風に吹かれて最初のショット
以降はずっとオールバックになっていて、ウッドペッカーHairに
変わってたんですよ(≧▽≦)♪

この場所、今回見つけたところなんですけど 穴場ですね(゚Д゚)♪
泳ぐのにももってこいのエリアだったんです。
んー、泳ぐ準備をしていかなかったことを後悔してました(´_`。)。
。。。。が、きっとあたし 水着になってたら 自分の腹に後悔
してたかも。。。。(^_^;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-24 09:00
meruさん♪
もう、ばしゃばしゃと 写真撮りまくりでございました。
いぃ~海でしたぁ♪ 
あぁー孫と来て(遊び)たぃぃぃ。。。。って(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-08-21 07:15 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧