美し、美味し 房総ぉ~♪ 

f0096569_6502120.jpg

短い夏休み、最後の日 

海を眺めたあとは、もっと高いところからも眺めて見ようと

展望台へ♪



f0096569_653336.jpg

軽い運動を。。。。


なんて思ってたら、これが(゚Д゚) 結構きつい( ̄m ̄*)。


汗ダラダラ、 膝がくがくよ。









f0096569_6551074.jpg

展望台へ到着♪  (予想外に小規模)










f0096569_656379.jpg
 

だだ~ん♪♪      (*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+


ビューチィ~+。:.゜+。:.゜+ビューチィ~(´▽`)+。:.゜+。:.゜+







f0096569_6575912.jpg

(※画像下、レンズが入っていない壊れた望遠鏡からパチリ)






f0096569_6591044.jpg

なつおさんと記念写真♪  絶対カメラを見ない なつおさん。





そして


房総美味し偏♪♪




f0096569_721830.jpg

いつもの お魚倶楽部で 今回は お刺身定食♪♪ (1,050円)






富楽里SAで、





f0096569_744676.jpg

さっぱりと醤油らーめん♪ 1日遊んだ後なだけに

おいしかったぁ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+




f0096569_76152.jpg

らーめん 680円、 お惣菜(画像右上)夕方の値下げで全部で
なんと500円♪ お惣菜(画像下)板さんの好物さっぱと 鯵の南蛮揚げ♪)





帰りも ほとんど渋滞なく



f0096569_712438.jpg
 
(☝アクアライン、海ほたる手前)





満足×2 な、夏休み最終日でございました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-08-22 18:37
うわぁ~、展望台からの眺めが素晴らしいねっ♪
海を眺めるなつおさんの横顔もステキ♪
房総は海の幸が豊富だもんね。
お刺身定食、美味しそぅ~♪
で、やっぱりラーメンは外せないのねん(=^m^)クスクス
大満足で充実した夏休みがおくれて良かったね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2013-08-23 14:57 x
いやーーー!素敵なロケーションですなぁ(o´・∀・`o)♪
膝を笑わせた甲斐がありましたねぇ(笑)
天気もまた良くて、なつおさんも板さんと密着でご機嫌そうで幸せそうでまろぽんも幸せな気分になれましたよ~(*'ε`*)チゥ
てか、毎度言っちゃいますけど、モザイクかかってるのにFranさんったらとっても若くて美しい方だとわかりますねぇ(*´ェ`*)ポッ
はぁ。。。いろいろな意味で素敵過ぎるー!!!

そしてそして、これまた毎度美味しそうなご飯たちぃ♥
お刺身って本当になんでこんなに美味しんだろうと疑問に思うくらい美味しいですよね(笑)
お!やはり出ましたね!ラーメン(゚¬゚*)ジュルル
ナルトに隠れているようで隠れていない板さんのpinkとナルトのpinkが素敵っっす(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なつおさんファミリーも何事もなく、楽しくのんびりな夏休みを送れたようで良かった良かった♪
御馳走様でした(*≧∀≦)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-25 11:05
meruさん♪
眺め最高でしねぇ~、The海、・夏・風ってかんじでしょうか(≧▽≦)
あまり必死感はこの画像からは 伝わらないかとおもうんですが
とにかく展望台へ上がっていく階段が激務になってまして、板さん
翌日、すごい筋肉痛になってました(≧▽≦)
房総のいいいところ♪ 直売野菜も魚も とてもリーズナブルな
お値段ってとこなんですね♪ だからついつい足が向いてしまう♪

はい、夏休みの締めくくりは ばっちりでした(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-25 11:15
まろぽんさん♪
まろぽんさんの「Oh~いぇ~♪」に もう爆笑でございます。
いつもコメも楽しいまろぽんさん、ありがとうございます♪

なつおさんが年なのを気遣っていますが、だんだんと板さんも
あたしも体力があやしいおとしごろになってきまして、上る・走る・
飛ぶの度に互いに 「だいじょうぶか( ・ω・)?」です。
(//∇//)いや、全然若くも美しくもないです(*´;ェ;`*) 、そんな
だったら ばばーんと顔出ししちゃってますってぇ(≧_≦)
小太りなプレデター、そんなかんじです(*_ _)♪
プレデター、今日も食欲を抑えられず 祭りにいってきます
to 新宿(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-08-22 07:18 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧