カート押して祭りに行こう♪

f0096569_9353990.jpg


我が家で祭りと言えば。。。。




なつおさんの体調もまずまず、 これなら大丈夫そうだ♪










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-08-24 15:56 x
お祭り~♪ お祭り~~♫
なつおさんも、カートでGOなの~(・・?

なつおさん、何買って貰うの~(*´д`)??
Franさん!レポ楽しみにしていますよ~(笑)
Commented by meru103 at 2013-08-24 19:52
おっ、お祭りなんだねん♪
なつおさん家の「お祭り」といえば、
毎年恒例のアノ大きなお祭りかな?(*^-^*)
アップ、楽しみにしてま~す♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-26 19:51
バニラままさん♪
カートは雨が心配だったので止めたんですよ、出かける前に
家の方でざーっと降ってたんです。

なつおさんは、炭火焼チキンを板さんに焦げたところと塩分の
ところを取り除いてもらい もらってました( ̄m ̄*)すんごい
たべっぷりでした(*^皿^*)
レポ用の画像がなかなか すごい人で撮れなかったのですよ。
ちびっこが迷子になったら大パニック間違いなしの人出でしたぁ。
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-26 19:53
Misaさん♪
わざわざお知らせいただきありがうございました。
カートはダメだったんですねぇ、去年もあの屋台の通りはカートでは
はいっていかず、外れたとおりで板さん待機だったのです。
今回は雨でカートは出動しませんでしたから、だいじょうぶでした。
お祭り、Misaさん家はたのしめましたかぁ(*^_^*)?
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-26 19:55
meruさん♪
これだけは 外せないですねぇ、とことん楽しめなくても
その場の雰囲気だけでも感じたい、そういうお祭りです♪♪
夏の締めくくりは 麻布十番納涼祭り♪です♪
by natsuo-comedor | 2013-08-24 09:38 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧