止まって写真が撮れません、麻布十番納涼祭り♪

我が家で「祭り」と言えば、

f0096569_9335554.jpg



麻布十番納涼祭り


夕方、雨がザザっと来ていて またいつ降るか。。。だったので

カート出動は中止、



抱っこで祭りに突入(≧▽≦)♪



f0096569_9245377.jpg




f0096569_9261084.jpg

毎回だけど、ひゃ~~(≧_≦) ってぐらいの 人の数、、、

食べたいと思った屋台は どれも行列、、、、、、

屋台チェックするのも体力消耗な 激しさ。


写真を撮るのがやっとだったなぁ。




雰囲気だけ楽しんだ後、駐車場に向かう途中

やっと食べ物ゲッツ。

f0096569_9281696.jpg

大きなとおりを外れたところで、見つけた中華屋さんの屋台で

どっかり唐辛子で煎り和えた手羽先を購入♪  

沖縄レストランでモツ煮込み(画像なし)、炭火焼のワイルドなチキン♪




私が商店街を散策している間、

板さんとなつおさんは通りの隅っこで待機(。・ˇωˇ・。)

戻ってみると かわいい女の子とそのお父さんが一緒でした(*^_^*)♪

なつおさんの頭を何度も 撫で撫でしてくれてたそうな(*´艸`)

「ぬいぐるみを抱っこしているおじさんがいる」と思って近づいて

きだんだそう。 
f0096569_9343293.jpg


お別れするときには 女の子が頭につけていたピカピカ光るリボンを

なつおさんの頭にくれようとしてました(*´艸`)♪


板さん、女の子のお父さんと 祭りのはなしになって

「最近はお祭りが有名になりすぎて、昔に比べたら 楽しめなくなって

しまった。。。」と 同意見だったらしい。 うん、確かにねぇ。。。。(´_`。)



でも、また来年 なつおさんとここにこれますように♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-08-25 22:57
おっ♪
恒例の麻布十番祭りだぁ~☆
それにしてもすっごい人混み!!
うんうん、これじゃ止まってなんていられないね ププッ ( ̄m ̄*)
屋台での買い物もできたなら良かったね♪
大量の唐辛子での手羽先、食べてみたぁ~い♪
(=^m^)クスクス 頭に光るリボンをつけたなつおさん、見たかったなぁ~☆
Commented by まろぽん at 2013-08-27 17:17 x
わお〜〜〜∑(゚Д゚)!!!
都会のお祭りは、活気も人も凄いですねぇ(≧∇≦)!!
我が町のお祭りは田舎だけに、だだっ広いとこでやるんですが、屋台の周りにしか人がいないので、その場所内だけでドーナツ化現象が起きます(笑)

キラキラリボンの女の子、かわえぇ♪(´ε` )
確かに、アメコカってぬいぐるみみたいですもんね♪(麿も吠えなきゃみんなに可愛がられると思うんだけど。。。T^T)
お父さんは外国人の方でしょうか??
なにはともあれ、心温まるエピソードとお写真で、まろぽん幸せな気分になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-28 06:44
まろぽんさん♪
人ごみ大好き私にはいいんですが、苦手な板さんのことを思うと
まったり満喫もできず( ̄m ̄*)、気を遣いながらでしたぁ。
屋台前は行列なのか、人が多すぎてわからないところもあったり
必死になってばかり、でも そんな中、綺麗な女の子がよく
目に飛び込んでくるんですよねぇ、そんなとき 私は「都会ぃぃ~」って
思ってました(*´艸`)

このキラキラリボン、あちこちで頭につけて歩いてましたねぇ♪
さすがに(*´艸`)この年だと買えない。。。。早く孫が欲しい♪♪
うんうん、麿君ぽん殿も じっと腕に抱えられてたらぬいぐるみに
まちがわれますよ、ぜったい♪
あっ、お父さん完璧日本の方でしたよ(゚Д゚)、わたしもあれ( ・ω・)?
って、髪の色あいとか雰囲気でそう思ってしまったんだけど。
板さんって、なつおさんといっしょだと いろんな人とけっこう
世間話したり、話しかけらることがおおいみたいで、なつおさんの
病院でも おばさまたちといろんな話してます。

まろぽんさんのお役にたてて光栄でございます(´∀`*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2013-08-25 09:44 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧