歌舞伎町、ホストクラブにて。。。

f0096569_653237.jpg

パーキングへ戻る途中、


ラブホを右に、左に見ながら(゚Д゚)。




















f0096569_6592746.jpg

そして、あちこちで ホスト君を見かけ


お店の前で、なつおさんをパチリ(左下になつおさんが写っている)( ̄m ̄*)






髪をアップし、浴衣姿のニューハーフさんとすれ違ったり




昨日は、お祭りの帰り 歌舞伎町2丁目で


プチな社会見学をしたのでありました(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2013-08-26 14:49 x
題名見てついにFranさんホストクラブデビューかと思った!
これから益々忙しくなるんだなぁって思った(笑
Commented by meru103 at 2013-08-26 18:58
(=^m^)クスクス 
お祭りだけでなく、歌舞伎町も楽しめたのねん。
ワンコのホストクラブがあったら、なつおさんはナンバーわん♪
通い詰めちゃうきゃも~(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-28 06:46
きらりさん♪
えぇぇぇ(≧▽≦)?あたしがホストになるってことぉ?じゃなくて
通いぃぃ?? ないです、ないです(*´艸`)
しかし、彼らの香水の香りの広がり具合にびっくりでしたよ。
どんだけふりかけてるの??(゚Д゚)  ってぐらい彼らの周り
2メートルあたり(それも外なのに)ぷんぷん(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-28 06:48
meruさん♪
ぜんぜん仕事しない、ホストで売上ゼロだんろうなぁ~、なつおさん
ホストだったら。指名ぜったいつかないですよ(≧▽≦)♪
歌舞伎町って、足を踏み入れたの私は初めてだったんですが
いやー、すごい特有の雰囲気ありでしたねぇ(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-08-26 07:16 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧