激辛党にはたまらない、激辛グルメ祭り♪

でっ、歌舞伎町で なんの祭りがあったんだって話に

なるわけですが、


TVでもやってましたね、


「激辛グルメ祭り」これです。 実はそのTVで見て知ったので


全然(身体の)準備ができてなかった。
※その日、原因不明に一日 お腹が下っていた。。。。


でも、逃せない、激辛党としては このチャンス逃したくない。









着いたら、もう陽が落ちていて




f0096569_655573.jpg

ゲートの向こうはたくさんの人。   食欲がメラメラ♪




食券を先に購入、件は600円、900円、1200円とあったので

600円2枚と、900円を購入♪

※ペット同伴NGなので 板さんとなつおさんはゲートそばで座って待機。




f0096569_741095.jpg



12レストランが出店♪ どこも行列になっていたので

比較的ハケるのが早かった
 
「ソウルフードバンコク」(タイ料理)の列に並び




f0096569_763084.jpg

冷やしトムヤムクンラーメン(中辛)900円と、タイのローストチキン600円をゲッツ♪
胃腸の調子がイマイチなのと 板さんと半分っこするので
大辛は諦めたけど、中辛で充分 ヒーハー唸れます( ̄m ̄*)
でっ、お味はというと ✿花丸、よくできました(*^ー゚)bの、
文句なしのおいしさ♪♪ 

板さんは一口でギブ。。。。

ロースチキンは甘酸っぱさが強く、辛さは程よい感じ♪ 味が濃いので
ライスがあるとちょうどいいかなぁって♪


ひとりで2品平らげたので、残ったチケットで何を。。。。と
お店前を迷ってうろうろ。。。。

軽めのもので、長い行列がないお店がいい。。。。


f0096569_7172588.jpg




f0096569_7174488.jpg

と、ほらね あるよ、 行列まったくなしっ!!
もう、完売して片付けが始まっていたのか(?) メキシコ料理。

600円券で タコスを注文。






f0096569_7234342.jpg

がっ、こ、これだけ? だった(^_^;)。
しかも、ぜんぜん辛くない。。。。。(ill゚д゚)

〆の1品だったのになぁー。。。。 と、がっくりブツブツ文句が
出てしまったのだけど、


でも、なかなか 嬉しいイベントでありました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-08-27 21:03
おっ!「激辛グルメ祭り」とは・・・
激辛はFranさんの得意分野だもんね ププッ ( ̄m ̄*)
お腹の具合が悪くても闘志がメラメラ、さすがだにっ!!
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-28 06:50
meruさん♪
体調万全だったら。。。。惜しかったなぁ。
下痢ストッパー飲んで言ったので、激辛のあと 腹痛も下痢も
止まってくれてました。 トムヤムクンの冷たいのは初めてだったけど
かなりいけましたよ(*^皿^*)♪
あぁ、こうして思い出すだけで 口の中じゅわぁーです(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-08-27 07:33 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧