耳をあて、目を閉じて。。。。

ご飯を食べた後の




なつおさんの お腹に耳をあてると














f0096569_813112.jpg





北極の 海の中の音。。。。






(多分。。。。、)







が、する。。。(あたし的には)










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ
[PR]
Commented by misobenz at 2013-08-28 17:57
うん!!お腹に耳当てると聞こえる~
海の中に潜ったような音(笑)
行った事なくても行った気持ちになれる、便利なお腹~(笑)
Commented by suezy at 2013-08-28 23:58 x
なんてロマンチックな音☆
明日ごはんの後に聞いてみます。
私はお風呂に潜って水音聞くの好き。耳の中にお湯が入ってくる時はゾワゾワしちゃうけど。
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-30 06:28
misobenzさん♪
あっ❤misobenさんも お腹北極楽しんでますか(*^_^*)
ふんわりしたお腹も気持ちよくて(*´艸`)癖になりますね
家族わんこだからこそ 音を聞かせてもらえるってのも
幸せな気持ちになります♪
北極のうみどころか、日本の海だって潜ることがないですから
便利な体験ですよね(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-08-30 06:31
suezyさん♪
同時にセミクジラの声なんかもきこえるんじゃないかって耳を済ませて
しまいますよ。でっ、どうでした?やってみた??( ・ω・)
話は全然違うけど、先日会社で腹痛。本当に急激に痛くなって
気配がやばくなったので 席を離れてトイレへ。。。でっ、通路を
早歩きしてたら、本当に 漫画でよく出てくる表現のように お腹が
「ゴロゴロごろ」って 大きな音でなって。。。もう 脂汗でした。
ええ、急行列車でした(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2013-08-28 08:09 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧