これを機に、船舶免許の取得トライ?

そういえば、 あの娘は どーしてるんだ?



連絡は ほどほどしてくる みぃ僧。 夏休みは? 

(って、忙しくてあまり気にしてなかったんだけど( ̄m ̄*))








すると 箱根でどっかりと湯に浸かり


熱海と大島間の 



f0096569_7235840.jpg

クルージングを楽しんでたんだそうな(゚Д゚)(≧▽≦)

(本当は船から花火を観る予定だったけど天候が悪くて中止になったとか)





いーじゃん❤







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-08-30 18:12 x
そうだそうだ!
みぃ僧さんはどうしていたかしら??
…って、クルーザー操縦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!?
かっこいぃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目指せ!藤岡弘子。!!
(サバイバルなイメージで(^^;;)
うんうん♪これなら船舶免許一発OKだね(≧∇≦)!板さんが狂喜乱舞しちゃうかも〜(笑)!?

↓まろぼんも激辛党♪(´ε` )
食べたいーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-02 21:00
まろぽんさん♪
みぃ僧、リッチな温泉宿で湯に浸かっていた模様。どんなお料理を
楽しんだのか、普通そういう画像も送ってくるだろうに。。。なしです。
船舶も2級なら そう難しくないようなので取れそうですよね♪
ちなみに板さんは一級を狙っております(*´艸`)
藤岡弘子( ̄m ̄*)あたしも頑張ろうかしら♪

まろぽんさんの激辛好き♪ 是非レポをお願いします♪
わたしはまたも千葉で頂いてきましたですよ(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2013-08-29 07:34 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧