8月最後の休日は、やっぱり車中泊でしょ♪

金曜日の夜、荷物と簡単お布団を車に積んで出発♪

アクアラインを気持ちよく走り、


休憩のため、海ほたるへ立ち寄り♪ (時間は11:20p.m.)


いつも昼利用だったので 気がつかなかったなぁ~






f0096569_7195393.jpg

おトイレがとても快適ぃ~+。:.゜+。:.゜+

特にこの 照明洗面台?で 手を洗いながら ガラス向こうの海を観る。。。

真っ暗で なにもわかりません( ̄m ̄*)+。:.゜+。:.゜+



ガラガラなので、お店もチェック♪




f0096569_7221282.jpg

帰りに あれもこれも 買ってかえろうという


ワクワクを楽しみながら、


再び 宿泊地に向け 出発♪♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-09-02 21:21
週末も旅行だったんだねぇ~。
海ほたる、まだ行ったことはないけど
こういう眺めって昼と夜でまた違う景色&雰囲気で楽しめるね♪
目的地はどこだろ??
楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-05 19:41
meruさん♪
うん、絶対おでかけしようって思ってたから
気合入って前夜出発でした(*^皿^*)
いつか 千葉方面も攻略してくださいなぁ、是非是非。
海ほたる、meruさんレポって見てみたいぃぃ~♪
目的地は、やっぱり千葉でございました♪
by natsuo-comedor | 2013-09-02 07:25 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧