朝市と朝一ビール(*^ー゚)b♪

f0096569_6574617.jpg

土曜日の朝6時、目覚めたら こんな風景


なつおさんはとっくに 用足し散歩を終えていて


しばらくすると 車でやってくる人たちが増えてきた(゚Д゚)


では、我が家も向かいますか(≧▽≦)♪




勝浦の朝市♪





f0096569_764824.jpg





f0096569_783794.jpg





f0096569_785698.jpg

今回は こちらのお店で 鯖の廃干しを購入♪
ご飯と一緒に食べたくなり、300円の丼を(ミニミニサイズ)買って
お店の横にあるテーブルで もぐもぐ(*^_^*)♪





f0096569_7211379.jpg

車に戻って、前夜に買っておいた海苔巻きで朝ご飯♪
プラス あたしのデザートと飲み物は いつもこれ( ̄m ̄*)♪
(運転しないので気楽満喫♪)




f0096569_7241034.jpg

なつおさんに見せびらかしながら お腹を満たしたら

次の目的地へ移動、移動♪
早朝からジリジリと 太陽に照らされながら 出発っ!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-09-03 14:35 x
朝市と朝一♪素敵なステーキ的な(´ー`)フッ
おっ!これまた奇遇ですなー!!まろぽんの昨日一人晩酌timeもbeer&生ハムでしたよ(*≧∀≦)♥あ、もちろん夜ですが♪
てか、デザートと飲み物が生ハムとbeer( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Franさんったら本当、素敵過ぎる+o。。o+゚☆゚+o。。o+

思ったら朝市も朝一ビールも体験したことないから、いつかしてみよっとー(*'ε`*)チゥ
うらめしそうなお顔のなつおさん、もぉ可愛すぎて食べちゃいたい( ̄m ̄*)♥
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-05 19:45
まろぽんさん♪
お気楽。。。。と、いいつつですね、実は たいへんなんですよ
ビールをごくごく=おしっこも じゃーじゃー 
という、因果関係。 となると 必ずや おトイレの場所もチェック
しておかねばなりませんし、前夜はクーラーボックスにビールが入って
いたのに、そのことを気にして控えてたんです(夜中に、港のお公衆
おトイレって、なんか怖いじゃないですか(´_`。)

(≧▽≦)あたくしたちって、胃袋双子かもぉぉぉ+。:.゜+。:.゜+
嬉しくなりますねぇ~♪

なつおさんが 生ハム目指して前進してくるので、数回
足で押し返してたんですよ、実は( ̄m ̄*)。
生ハムはねぇ。。。。こればかりは 分けてあげられない。。。。
と、いいつつ 見せびらかすの図でした☚やな、性格丸出しです。
by natsuo-comedor | 2013-09-03 07:33 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧