持ち帰りたくなる風景 ~イタリアンのお店でタンタン麺~

f0096569_654947.jpg








f0096569_6562094.jpg





こんな最高のロケーションで いただくお昼♪





勝浦に来たんだもの、 食べなくっちゃね





勝浦タンタンメンっ!! 何も迷わずこれ



f0096569_743689.jpg

f0096569_745388.jpg


真っ赤!! ツルッと麺にほどよい絡みが絡んできます♪
初めての味わいでございました(*_ _)♪ 




板さんは、ランチメニューにあったこちら

f0096569_781462.jpg



f0096569_79175.jpg





勝浦タンタンメンを注文の人だけ?なのか

テーブルについて先に出されるグラスのお水の他に




f0096569_712176.jpg

色鮮やかなブルーの瓶で お水が出されます♪
激辛党のあたしには、 刺激が少なめだったので この瓶のお水は
観賞用になってたけど(*´艸`)



f0096569_716284.jpg



うっとり、まったりと 心地のいいランチでした+。:.゜+。:.゜+








f0096569_7185249.jpg

ごちそうさまでした(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-09-04 16:40
わぁ~キレイ♪
海を眺めながらの食事だなんてステキ~♪
タンタン麺もイイ眺めが加わって更に美味しかったんでは?(*^-^*)
しかしこの色・・・すごく辛そうっ!!
でもFranさんには楽勝って感じだねん ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-05 20:15
meruさん♪
板さんは 館山派なんですが、わたしは断然、勝浦派です。
この海岸をみたら、あーーーー(´_`。)水着もってくるべきだったぁ
って、後悔なぐらい。
勝浦タンタンメンランキングで 辛さもピカイチのランクがついていた
んですけど、私には 普通レベルの辛さに感じましたねぇー。
激辛ではないので、ちょっとチャレンジにはもってこいな辛さです♪
いい写真が撮れると、それだけで お出かけがぐっとレベルアップ
したような気持ちになりますね♪♪
by natsuo-comedor | 2013-09-04 07:42 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧