笑顔になれる一枚♪ ~@小湊~

f0096569_731574.jpg

釣りの最終ポイントは やはり 小湊♪




と、その前に




f0096569_75915.jpg

大本山小湊へお参り。。。。

何度も訪れている場所なのに、今まで お参りしたことが

なかったなぁ(゚Д゚) 夜はライトアップされて 遠くから貫禄ある

建物が見えます。




f0096569_78130.jpg

歴史ある和の建造物と 洋の木の2ショット(*´艸`)




そして、港では



f0096569_710812.jpg

潮風で夕涼みの なつおさん。。。








子供たちがやってきて








f0096569_7122955.jpg

ゲリラ頭撫で撫で(*´ω`*)

撫でていた子が、


    「きもちいぃ~」 って、大声で言っていたので 笑ってしまった。


うん、なつおさんの 頭の毛って すごく手触りがいいんだ♪




子供たちも、 なつおさんの たまたまも ばっちり撮れた 


大好きな一枚となりました(*_ _)♪



8月最後のお出かけレポ 以上でございました(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2013-09-05 12:10 x
ほんとだ~いい写真♪
全員が笑ってなつおさん見てるのに
なつおさんはひとり固まってむこう向いてたり(笑
みんなが優しい気持ちになっている感がたまんないです。
立ち止まってちゃんとナデナデさせてあげてるむこう向いてるなつおさんの顔がなんとなく想像できちゃうのも楽しいなあ^^
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-05 20:40
きらぁりさん♪
(*´艸`)ほんとですね、なつおさんってば どんな顔してたかも
浮かんできました♪
子供達に だいぶ寛容になったなつおさんを とーく(遠く)から
みていると、すごく愛おしくて、じわーんときてました♪

写真っていいですね( ´ ▽ ` )+。:.゜+。:.゜+
Commented by ゆめママ at 2013-09-06 00:18 x
すごく素敵なお写真ですね♪
なつおさん、こんなにたくさんの子供たちに囲まれても
大丈夫なんだぁ。
えらいなぁ(^0^)
ワンコって、いろんな人を笑顔にする力を持ってますよね♪
Commented by まろぽん at 2013-09-06 15:54 x
海の近くのお土産屋さんって、ハリセンボンのはく製(?)ありますよねぇ(笑)なんだか、すっごく懐かしい♪
小さいころから我が家にもあったハリセンボンを思い出しました(o´・∀・`o)♪
なつおさん、偉いなぁ( *´艸`)子供たちにも優しい♪
麿もなってくれるかな~、そんな優しいじいちゃんに・・・(´ー+`)キラッ
(*≧∀≦)!
しっぽかと思いきや、立派なタマタマだ(笑)
まろぽんもこのお写真、大好きですぅ(*'ε`*)チゥ♥
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-07 10:14
ゆめママさん♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)❤
ゆめちゃんはちびっこたちとはいかがですか?
なつおさんは若い頃は、ちびっこをうっとーしがってたんですが
ある年齢から、寛容になりだして(*´艸`)
うんうん、そうなんですね 人とのつながりを作ってくれるのが
わんこさんの 不思議スーパーパワーですねぇ♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-07 10:17
まろぽんさん♪
(´∀`*)まろぽんさんとこにはあったんですねぇ、ハリセンボンちゃん♪
かわいいです、ふぐって わたしも好きで、熱帯魚屋さんで
フグをみつけると、迷うんです。。。お家に連れ帰りたい。。。しかし
って。

麿君たちも なれますともぉ、人間だけでなく 幼いわんこにも
寛容になれますよ きっと♪ 

(≧▽≦)いいでしょ?たまたまちゃん♪ ぶらーり感が(*´艸`)
ファニー感 たまりません+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2013-09-05 07:23 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧