なつおさんのカエルのタマゴ。。。。

最後に見たり・触ったりしたのは


小学生の頃だったか。。。


f0096569_725086.jpg



絵に描こうとすると 細部が思い出せないけど


あの ドレンとした 手触りはなんとなく 記憶に残っていて




ここ最近。。。




じつは、それが頭に過ぎる場面が 度々。。。。。





正直、この瞬間 ドキドキ、びくびく(ill゚д゚)






f0096569_7295250.jpg









なぜって?  



んー、その理由 あたしも 聞きたいよ(≧_≦)

















なぜ?















f0096569_7313310.jpg


すごい量の ヨダレっ!!? ドレーンって(ill゚д゚)


思わず うわっっっ!! って叫んじゃうよ。




飛び散らしたり、擦りつけられる前に 手早く拭き取るけど。




板さんに そのことを話すと


「もう、としだからさ ボケてきたんじゃねーか?」って。




えぇぇぇーーーーー(´_`。)!?






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-06 08:04 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧