ミラクルフルーツ♪

スーパーで見つけ


あっ❤+。:.゜+。:.゜+  と、心が踊った♪





今日は、なつおさんと お留守番の休日











f0096569_1063055.jpg




f0096569_1064964.jpg


さぁ、ミラクル体験だ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-09-07 12:44 x
酸っぱいレモンが甘くなる!!っていう代物ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))⁈
以前まろぽんもTVで見て、 本当かどうか食べてみたい!と思ってました〜♪(´ε` )
Franさんの感想が楽しみです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by meru103 at 2013-09-07 23:00
あはっ♪セッティングが可愛い~♪
ん?この赤い実のようなものは??
どんなミラクル体験なんでしょう??
Commented by suezy at 2013-09-08 01:23 x
ミラクルフルーツ?こんなに小さいの??
写真だと唐辛子っぽくも見えるね。
レポート楽しみです!
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-09 18:53
まろぽんさん♪
そうそう、それですっ(*≧∀≦*)
初めてTVで見てしったのは確か、中学か高校ぐらいの頃
でしたよ、なるほどtheワールドでクイズになっていて、それから
時を経て、やっと手にしました(≧▽≦)♪
レポさせていただきました(*_ _)♪甘さは、酸っぱければ
酸っぱいほど強烈になる、そんな感じですよ♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-09 18:54
meruさん♪
ミラクルフルーツって言って、酸っぱいものが 甘く感じる不思議な
実なんです。確か原産は アフリカのどこかだったかなぁ。
今、スーパーでも買えるなんて(」゜ロ゜)」びっくり、時代ですねえ。
はい、れぽしました(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-09 18:57
suezyさん♪
オモシロい、これはおもしろいですよ(゚Д゚)
第一発見者はどれだけ 興奮したことでしょっ(≧▽≦)?
老舗デパートのフルーツ売り場にしかないと思ってたらスーパーで
買えちゃうのがあたしはびっくりでした( ̄m ̄*)
レポ、ごらんくださいなぁ~(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-09-07 10:08 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧