2020東京オリンピック決定を歓びながら。。。。

f0096569_11211518.jpg


7年後に東京でオリンピックだ!!



すごい、すごい!! よかった、よかった!!







寝ないで、朝の発表を待っていた 板さんの声で目が覚めた。




決まってよかったぁ。






と、板さんの 「7年後」の言葉に ふと思った。。。





















f0096569_11262327.jpg


じぇったい、


 なつおさん いなくなってんじゃん!!


(※☝ 板さんが寝なかったので、なつおさんも布団で眠れていない)




喜びながら、 ちょっと 寂しい気がした。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2013-09-08 12:11 x
その気持ち、よく分かります~。
東京でオリンピック開催だー! 絶対見に行くぞー!!と
テンション上がった反面、ゆめは10歳になってるはずだな~、
元気でいてくれるのかな~なんてことも考えちゃいました(--;)
何年後とかって話になると、ついゆめの年齢を計算してしまいます。

なつおさんも、まだまだ元気に長生きしてね~(^0^)
Commented by meru103 at 2013-09-08 20:28
オリンピック、決まったね!(*^ー゚)b
板さん、寝ないで決定の瞬間を見守ってたんだぁ~。
あたしもそのつもりだったけど、途中で寝ちゃいました(*'-'*)エヘヘ
う~ん・・・
なつおさんは不死身です!!
近所のワンコは20年以上長生きしたよ~(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2013-09-10 13:45 x
オリンピックが東京に(*≧∀≦)!!!
めでたい~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
大丈夫!なつおさんは絶対、長生きしますよ(*'ε`*)チゥ
このままギネスも更新しちゃおう(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-10 18:54
ゆめママさん♪
あぁー、人生で一度は生でオリンピック競技を観戦応援したい
その願いを叶えられるなぁ~。。。って、喜びの横に ぽつりと
その時。。。いっしょにいられるかな?。。。って思いが寄り添って
なんだか複雑になりますよね。
ゆめちゃん、大丈夫(*^_^*)東京Olympicも一緒ですよ絶対
(*^ー゚)b♪♪ その頃 お姉ちゃんたちもうんと成長されてますねぇ♪
なんだか勝手にどこかのスタジアムで撮った ゆめちゃん家の
家族ショットが浮かんじゃいました(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-10 18:58
meruさん♪
(゚Д゚)ほんとっですか?! 
よし!!そうだー!!
なつおさんも 目指せ 東京オリンぴーーーーーーーっく!!
(。・ˇдˇ・。) いぶし銀ぱわー全開で いっちゃいましょーっ!!

meruさんも頑張ってたんですねぇ、でも睡魔は半端ないです。
板さんは そのあとも興奮してたいして眠れず 目がギラギラして
ましたよ(^_^;)。
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-10 19:06
まろぽんさん♪
ギネス、20。。。23とか26でしたっけ?!
うん、そうだ なつおさん やっちゃうかもですよね(≧▽≦)?

オリンピックに備え、道を尋ねられても 英語で案内できるようにと
板さんは 英会話に取り組むようなことを 今年も言ってるんですが
えー、ないでしょう このひとは。。。
あくあ坊っちゃまも眩しいばかりに立派に成長してますねぇ
東京オリンピックの頃には+。:.゜+。:.゜+
あぁー、あたしゃ その頃までに孫が。。。あぁー できてたら
うれしい(*´;ェ;`*) うぅ・・
by natsuo-comedor | 2013-09-08 11:28 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧