そんなバナナ!?いや、レモンなんです ~ミラクル体験~

先日の ミラクルフルーツ体験。



レモンを1個とプレーンヨーグルトで挑戦っ!!



種から実を剥ぐように舌の上にしばらく転がし


まんべんなく(なんとなく)行き渡った気がしたら、





レモンを、この際 思いっきり大きくカットしたやつ


これを 頬張るっ!!



そして、













こうなるっ!!

















f0096569_734081.jpg


これかーーーっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

想像していた甘さより 甘かったのが嬉しく

もはやレモンではなく、苦味のないあっまーいグレープフルーツに
変身。 プレーンヨーグルトは 加糖ヨーグルトに( ̄m ̄*)♪


効果はしばらく持続するらしいのだけど


酸っぱいもの以外には なんの変化ももたらさないので


夜のおかずを作る際も なんの支障もございませんでした。







f0096569_73706.png






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-09-09 20:21
へぇ~、ミラクルフルーツって言うんだぁ~。
初めて見たよ~!
レモンが甘くなるなんてすごい不思議☆
こっちのスーパーにも売ってるかなぁ・・・
見かけたら買ってみよ~っと♪(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2013-09-10 13:40 x
やっぱりかぁ~~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、!!!
にしても、スーパーにミラクルフルーツがある方がミラクルだと思うんですけど(笑)
ヨーグルトもやっぱり甘くなるんですね( ゚д゚)ホゥ
こりゃ~やっぱり食べてみたいかも~♪
夜のおかずも、これまた美味しそう(゚¬゚*)♪レンコン大好き♥

Franさん、レポありがとうございました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-12 19:53
メルさん♪
不思議なものがありますよねぇ(゚Д゚)
めったにお店では見かけないものなので、この際じっくり
目に焼き付けて、もしどこかで見つけたら、ちょっと冒険してみて
ください(*^_^*) 感動しますよ(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-12 19:57
まろぽんさん♪
かぁ~~~    で、ございます(*´艸`)
あは、本当ですね よくもまぁ(゚Д゚)店頭に置いてくれてたっ!
売り場成果担当者さんの頑張りなんですかねぇ、青パパイヤも
以前はおいてくれてたんです。
すっぱいものは なんでも甘さに変わるんですね。梅干も試せば
よかったなぁー。
でも、レモンを1個食べたら胃が ちょっと驚いたようでしばらく
落ち着かなかったです(^_^;)。

いえいえ、いつも興味を持ってくださって感謝です(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2013-09-09 07:41 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧