秋だもんね、いくら丼スタート♪✿

f0096569_711659.jpg

昨日の晩御飯は 贅沢にどーんと いくら丼♪

前日から仕込んでおいて 

激・旨くできたんで テンションぐいぐい上がってしまった✿✿





そんな様子に、





なつおさんも




f0096569_7103343.jpg


一応、参加してきてました( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-09-10 13:36 x
うわ~~~(*≧∀≦)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
イクラだ~~~♪美味しそう(゚¬゚*)!!!

って、なつおさんの尻の穴も全開ですな(笑)
Commented by meru103 at 2013-09-10 20:04
おおーっ!!イクラがいっぱい☆
贅沢丼だねん♪(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんも参加♪
食欲があるのはいいことだに(*^ー゚)b
Commented by jimiko13 at 2013-09-10 20:48
Franさん お久しぶりです

おぁ~ いくら 豪華ですね~
明日から京都の伊勢丹で北海道展が始まるんです。
いくら欲しいなぁ~(^.^)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-12 20:00
まろぽん♪さん♪
オーーーYhea(≧▽≦)
でも、あたし夜は食べ控えているので、ほとんど食べないで
板さんとP助で平らげてもらいましたァ♪
1柵で丼にごってり4人前のいくらが楽しめるので 家計的にも
(*≧∀≦*)うれしいです♪

なつおさん、肛門しぼり不要の りっぱな尻穴なんですよ(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-12 20:10
meruさん♪
家で作ると、これでもかっ! 的に好きにご飯に乗せて
食べらる幸せがいぃ~んです♪
でも食べ過ぎて みぃ僧はいくらがあまり好きじゃなくなった
ようなんですよ( ▽|||)。 P助は がっつり美味しく食べて
くれてます(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-12 20:12
jimikoさん♪
ありますねぇー 北海道物産展とか、いくら海鮮弁当とか見かけると
立ち止まって目をぎらぎらさせてますが、やっぱりお高いので
自分でこさえてます(*´艸`) 焼き鮭との 親子丼にしたんですが
(ボイル海老もトッピングで付けた)Gooでした♪
by natsuo-comedor | 2013-09-10 07:26 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧