じゃぁ、買ってくれよっ!!

財布を新しくした+。:.゜+。:.゜+


ちゃんと、使い始めるのにいい日を確認して♪



んで、板さんに   「ほらっ+。:. いいっしょ(*^_^*)?」って



見せた(皮の、そこそこ悪くないお値段の財布よ♥) 


既に 中身がカード類でパンパン。


板さん、細かいところに目をやる性格なので 縫製具合をチェックして


「この角のところ、もうあぶない感じじゃん( ̄m ̄*)」



って、言うから 慌てて見てみみたら


膨らましすぎて、接着もしてあった部分が なんとなくわかるような。。。。



そしたら この男、 ウケ笑いしながら




















f0096569_7181620.jpg



ついさっき、おろしたての財布を前に。。。。






しかし、 。。。。



あっ、 買ってくれるんだ?  っていうのを 確認できたので







2日後、 仕事から帰宅した 板さんに



別リクエスト 入れてみた。







f0096569_72163.jpg


おい、買ってくれよ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-09-12 19:06
お財布を新調したんだねん♪
あたしも家にある別のお財布にしないと・・・
と、買い物する度に思うんだけど、ついつい忘れちゃってて・・・
長年使ってる今のお財布が使い易くて気に入ってるんだけどね。
さすがにパンパン過ぎてスナップが止めれましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
板さん、プレゼントしてくれるなんて言ってくれて優しいね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-09-13 18:59
meruさん♪
自分のラッキーカラーの赤の財布です♪ 探して迷って
いい日に使い始めたのに、もうどうしてあんなにポイントカードとか
たまってしまうんでしょうねぇ、財布に入れておかないと気が済まなくて
よく使うお店のだけとか、病院の診察券とか。。。。パンパンに
なってますよ( ̄m ̄*)。メルさんもやっぱり同じですか(≧▽≦)?
そうなんです、哀れんで買ってくれようとしたんだけど なんか
あの笑い方がまた ムカつくんですよ。 グローブ買ってもらって
パンチ入れてやりたいですよ(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2013-09-12 07:24 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧